第7話

新しい生活 続き
74
2024/01/05 01:00
(なまえ)
あなた
はーいもしもしー?
夏恋
夏恋
もしもしー?あなたの下の名前ー?
(なまえ)
あなた
急に電話してどしたのー?
夏恋
夏恋
あーいやあなたの下の名前引っ越したやん
(なまえ)
あなた
うん引っ越したねー
夏恋
夏恋
だからさ!今からそっちの家に迎えに行っていい!?
(なまえ)
あなた
え?ちょっと待って多分夏恋の家からめちゃくちゃ遠いよ!?
夏恋
夏恋
いやー住所聞いた時は遠いなーって思ったけどねー
夏恋
夏恋
宇宙一可愛いあなたの下の名前と通学できるなら近いかなーって思って
(なまえ)
あなた
いやいや待っておかしいって
夏恋
夏恋
行くのだめやったー?
(なまえ)
あなた
まぁ夏恋がいいならいいんだけど……
夏恋
夏恋
私はいいから今から行くね!15分後くらいに着くと思う!!
(なまえ)
あなた
えぇ?まぁ分かったよ
電話終了
(なまえ)
あなた
(さっきの部屋の方行くかーあと大きな音出しちゃったから謝っとかないと)
グソクムシ
グソクムシ
あ!帰ってきたー!!!
(なまえ)
あなた
うん帰ってきたよー
(なまえ)
あなた
(あぁさっきの人だ)
(なまえ)
あなた
(確かあまつきさんとユートさん?だっけ)
(なまえ)
あなた
あ、あの
ユート
ユート
どーしたのー?
(なまえ)
あなた
さっきはほんとにすいませんでした!!
ユート
ユート
え全然大丈夫だよ笑
ユート
ユート
あまつきも許すってさっき言ってたし
(なまえ)
あなた
あぁそうだったんですか
ほんとにありがとうございます!!
ユート
ユート
そんな硬くなんなくていいよ笑
ユート
ユート
あと全然タメでいいからね!
(なまえ)
あなた
えっとわかった?
ユート
ユート
そうそう!
ぺやぱや
ぺやぱや
あなたの下の名前ー!!下降りるでー!
(なまえ)
あなた
うーん分かった今行くー!
なんかご飯食べる時の机的なところに移動したよ
グソクムシ
グソクムシ
僕あなたの下の名前ちゃんのとなり!
ぺやぱや
ぺやぱや
わいもとなり行くでー!
あまつき
あまつき
いや俺だろ
りりちよ
りりちよ
いや俺だって!
くるおは
くるおは
いや僕やろ
でなんか全員言い出して(すみませんめんどくなりました)
お母さん
いや!そこは間をとって私よ!
(なまえ)
あなた
いやお母さんそれは違うんじゃない(  '-'   )
お母さん
あら可愛い
(なまえ)
あなた
ん?
グソクムシ
グソクムシ
でー!結局どうするの
ワヤワヤワヤゴチャゴチャ
ぺやぱや
ぺやぱや
じゃあ順番とかはどうやー?
なお
なお
まぁそれならいいけど……
のっと
のっと
でも順番どうするの?
グソクムシ
グソクムシ
まぁとりあえず今日は時間ないから僕とぺやってことで!
なんかみんな : はーい
お父さん
じゃあ朝ご飯食べるぞ!
一同:いただきまーす
ぺやぱや
ぺやぱや
あなたの下の名前ーそれ好きなんかー?わいのもあげるでー!
グソクムシ
グソクムシ
それぺやが嫌いなだけでしょ笑
(なまえ)
あなた
もーお姉ちゃん好き嫌いはダメだよー?
あまつき
あまつき
えお姉ちゃん!?!?!?
(なまえ)
あなた
えぇ?あぁ呼んでって言われたので…
ねりあめ
ねりあめ
えーずるーい
りりちよ
りりちよ
じゃあさ!俺らのこともお兄ちゃんって呼んでよ!
(なまえ)
あなた
えぇ?別にいいですけど…
りりちよ
りりちよ
あと全員タメでいいから!
なお
なお
うんうん
(なまえ)
あなた
えっと…わかった
(なまえ)
あなた
じゃあ、よろしくね?お兄ちゃん?
なんかみんな:うん!
一同:ごちそうさまでしたー!
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
(あ、夏恋かな)
(なまえ)
あなた
(玄関に行こうとする)
グソクムシ
グソクムシ
まって!危ない人だったら良くないし僕が出るよ
(なまえ)
あなた
え なんで()
グソクムシ
グソクムシ
まぁいいから!はーい!
夏恋
夏恋
あなたの下の名前いますかー?
グソクムシ
グソクムシ
なんでですかー?
夏恋
夏恋
あなたの下の名前の友達で今日一緒に通学するんですけどー
グソクムシ
グソクムシ
聞いてきますねー!
グソクムシ
グソクムシ
あなたの下の名前ー!友達来たよー!
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
あっおはよー!夏恋!
夏恋
夏恋
おはよー!
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってきまーす
ドタドタドタドタ
夏恋
夏恋
え何でこんなに足音?
ゆう
ゆう
あなたの下の名前いってらっしゃい!
みんな:いってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
うん!いってきまーす!
作者
ちょい切ります!
作者
結構色んな人出せたのじゃないかな?って思ってます
作者
ではまた次の作品でお会いしましょう!またねーー!

プリ小説オーディオドラマ