第8話

学校へれっつごー
66
2024/01/06 01:00
夏恋
夏恋
てかさ〜あなたの下の名前のお兄ちゃんとお姉ちゃん多くね?
(なまえ)
あなた
そーなんだよねー
(なまえ)
あなた
私何人か知らなくて初めて来た時はびっくりしたよー笑
夏恋
夏恋
てかさーあれインターホンなんでお姉さんが出てきたの()
(なまえ)
あなた
なんか危ないかもしれないからって言われて笑
夏恋
夏恋
でも私もお姉さんお兄さんの気持ち分かるわー
(なまえ)
あなた
あれ?夏恋って兄弟いたっけ?
夏恋
夏恋
違う違う!
夏恋
夏恋
あなたの下の名前が妹だったら可愛すぎて守りたくなるよなーって思って
(なまえ)
あなた
もーそんな冗談やめてよー!
夏恋
夏恋
冗談やないし!
夏恋
夏恋
でもあなたの下の名前がらいってきますって言った時に全員来たのには驚いたなー
(なまえ)
あなた
いやそれは私も
(なまえ)
あなた
てか、なんで夏恋は家から遠い私の家まできたん?
夏恋
夏恋
いややっぱり一緒に学校行きたいし!?事故に遭わないか心配だし!?
(なまえ)
あなた
もーそんな心配しなくても子供じゃないんだからー!
夏恋
夏恋
笑笑ごめんって!あ、もうちょいで学校着くよ
作者
1回場面を変えたいので切ります!
作者
またねー!

プリ小説オーディオドラマ