第9話

学校に到着
64
2024/01/06 02:00
夏恋
夏恋
じゃー教室いこー
(なまえ)
あなた
うん!
教室にて
モブ(女)
あ!あなたの下の名前ちゃんじゃん!おは!
(なまえ)
あなた
おー!おはよー!
モブ(女)
あ!夏恋もいるやん!おはー!
夏恋
夏恋
おはよ!
先生
よーし席つけー
先生
今から授業始めるぞー
先生
じゃあ今日は教科書のーーーー
ちょっと飛ばしてお昼になったってことで
夏恋
夏恋
あなたの下の名前ー!お昼食べよー
(なまえ)
あなた
いいよー
夏恋
夏恋
えなにそれあなたの下の名前の弁当可愛すぎ
夏恋
夏恋
てか前まで弁当じゃなかったよね?
(なまえ)
あなた
あーこれお兄ちゃんが作ってくれたのー
夏恋
夏恋
えお兄さん器用すぎ
(なまえ)
あなた
すごいよね
夏恋
夏恋
あ、もうちょいで授業や
夏恋
夏恋
教室戻ろ
(なまえ)
あなた
うん!
なんか色々終わって
夏恋
夏恋
あなたの下の名前ー!今日部活ないし帰ろー!
(なまえ)
あなた
さすがに大丈夫だよ夏恋の家遠いし
夏恋
夏恋
えぇーそっかー
(なまえ)
あなた
話したかったら電話とかで話せるし!
夏恋
夏恋
んーあなたの下の名前がいうならわかったー
(なまえ)
あなた
学校出るまで一緒行こ
夏恋
夏恋
うん!
作者
またまた背景変えるので1回辞めます
作者
またね!

プリ小説オーディオドラマ