第7話

この先(拓斗side)
442
2019/06/23 05:47
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
はぁ、、、ホントやっちまった、、、
あの時、俺は理性は失いかけて蒼を襲おうとして
いた
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
会わないって決めてたのに、、、
今まで、耐えてたのはなんだった
んだよ、、、
ガチャッ
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
はぁ、、、ただいまー
鈴山 幸史郎(スズヤマ コウシロウ)
おかえりー
帰ってすぐため息ってw w w
どうしたの?w w w
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
蒼に会った、、、
鈴山 幸史郎(スズヤマ コウシロウ)
へーそうなんだーw w w

ん?今、なんつった!?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
だから、蒼に会っちまったんだよ、、、
んで、襲いかけた、、、
鈴山 幸史郎(スズヤマ コウシロウ)
なにしてんの!?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
俺だって反省してんだよ、、、
鈴山 幸史郎(スズヤマ コウシロウ)
他になんか手ぇ出してないよね!?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
出してはねぇけど連絡先
渡しちまった、、、
鈴山 幸史郎(スズヤマ コウシロウ)
はぁ!?ホントなにやってんの!?
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
だよな、、、ホント俺、何やってん
だろ、、、
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
取り敢えず、今日はもう寝るわ、、、
鈴山 幸史郎(スズヤマ コウシロウ)
うっうん、、、分かった、、、
パタン
鈴山 拓斗(スズヤマ タクト)
はぁ、、、寝よ、、、


















⚠️お知らせ⚠️
まず、、、
最近、投稿遅くてすみません!!!!
↓言い訳タイム
地獄のテスト期間がきたんです、、、
そして、私が入ってる部活、特別部活届けみたいなの出したので1日部活が1時間あるんです、、、
それなのに赤点1つでもとったら高校総体、
連れてって貰えないんです、、、
とゆーことでテス勉で忙しいんです、、、(一切してませんがw w w)
なので、テスト終わるまでめっさ投稿遅いです、、、
ホントにすみません!!!!<(_ _)>〈 ゴン!〕
末永く?待ってくださると嬉しいです!!!!

あと、本題から外れましたがw w w
運命の番のキャライラストを描こうと思って
います!!!!
なので、コメントからリクエストをお願い
致します!!!!
あと、こっちの拓斗は設定入れるのめんどかった
のでいれてません!!!!(殴
ポンコツ主ですいません!!!!
長文失礼しました!!!!

プリ小説オーディオドラマ