第32話

おはようとおかえりとただいまと
660
2019/04/03 04:50
あぁ………私の………大好きな人だ。
あぁ……本当に私は生きているんだ。
主人公
おはよう。翔太様。
蒼井翔太
蒼井翔太
おはよう……会いたかった。会いたかったよー(´;д;`)あなたー!
主人公
(笑)あなたも会いたかったよ。
蒼井翔太
蒼井翔太
よく、よく帰ってきてくれたね。
主人公
帰ってきたよ。
蒼井翔太
蒼井翔太
おかえり
主人公
ただいま
すると、翔太様は抱きついた。
蒼井翔太
蒼井翔太
好き…大好き…愛してる
主人公
あなたも。
蒼井翔太
蒼井翔太
ねぇ、どうして持病のこと言ってくれなかったの?
主人公
どうしよう。何て言おう。
主人公
ごめんなさい。言おうと思ってたけど、もし持病のことを翔太様が知って、暗くなったりして仕事に影響が出るとヤバいと思って。
蒼井翔太
蒼井翔太
前にも言ったでしょ?僕の心配なんかよりあなた自身の心配をしてって。
主人公
ごめんなさい。(´;д;`)
蒼井翔太
蒼井翔太
あっ!いや!別に責めてなんか……
主人公
ごめんなさい。(´;д;`)ごめんなさい。(´;д;`)
蒼井翔太
蒼井翔太
あ~、わかったから泣かないで~(´;д;`)
(泣いてるところも可愛いけど)
主人公
あっ!
蒼井翔太
蒼井翔太
えっ?
主人公
37歳のお誕生日おめでとう。
蒼井翔太
蒼井翔太
ありがとう。
主人公
誕プレは今度で………
蒼井翔太
蒼井翔太
いい
主人公
えっ
蒼井翔太
蒼井翔太
あなたが意識を取り戻したことが僕のお誕生日プレゼントだよ。
主人公
そう
それから、心臓の検査をして経過観察となった。
─────────
どうも!作者です。
第32話【おはようとおかえりとただいまと】いかがでしたか?翔太様と主人公の再会のお話でした。

では、次回の更新でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ