第30話

前世と今世
96
2024/04/03 08:11
ムチャ
ムチャ
そういえば、生まれ変わるってどういう
感覚なんですか?
マホロバ
マホロバ
どういう……って?
ムチャ
ムチャ
なんかその…例えば、二重人格みたいに
なったりしないのかなって
もるでお
もるでお
二重人格?
ムチャ
ムチャ
だって、前世の自分と今世の自分…両方
自分じゃないですか
ムチャ
ムチャ
変な感じとかしそうだなって
ゆとり
ゆとり
あ~、確かに
ツナカン
ツナカン
そこんとこどうなの?マホちゃん
マホロバ
マホロバ
変な感じはするな。当たり前…っちゃ
当たり前のこと言うんだけど
マホロバ
マホロバ
マホロバの僕と、二階堂あなたの俺
マホロバ
マホロバ
25歳の僕と、15歳の俺
マホロバ
マホロバ
活動者の僕と、普通の学生の俺
マホロバ
マホロバ
タイムスリップしたみたいな…パラレル
ワールドに来たみたいな
マホロバ
マホロバ
よく分かんなくなることは、たまにある
マホロバ
マホロバ
二重人格とはちょっと違うかな
ゆとり
ゆとり
辛くないの?それ
マホロバ
マホロバ
今は大丈夫、僕とも俺とも向き合ってる
ツナカン
ツナカン
強すぎ
マホロバ
マホロバ
そう?普通じゃね?
もるでお
もるでお
そう思えるマホロバが一番すごい…
ムチャ
ムチャ
分かります…
マホロバ
マホロバ
え~?w
ツナカン
ツナカン
……あのさ、マホちゃん
マホロバ
マホロバ
ん?
ツナカン
ツナカン
ここで話すべきじゃないの分かってて
聞くんだけどさ
ツナカン
ツナカン
ハル・・くんって……覚えてる?
マホロバ
マホロバ
…ハルくん?
ゆとり
ゆとり
…!
もるでお
もるでお
…!
ムチャ
ムチャ
…?
ツナカン
ツナカン
そう、名前聞いてピンとこない?
マホロバ
マホロバ
ハルくん……ハルくん、ハルくん…?
マホロバ
マホロバ
……ピンとこねぇかな
ツナカン
ツナカン
……そっか
マホロバ
マホロバ
ハルくんって誰?僕の知り合いだよね?
ツナカン
ツナカン
うん、けど、これはマホちゃんが自分で
思い出さなきゃいけないと思うから
ツナカン
ツナカン
思い出したら俺に教えてよ
マホロバ
マホロバ
お、おう…?

プリ小説オーディオドラマ