第24話

24
485
2022/09/23 14:49
🧡
ッだぁっ!
飛び起きて、周りを見回すと俺ん家の寝室だった


また見た昔の夢、それを思い出して嫌な予感がした

淳太君の布団が敷いてある所を見ると





















そこには、布団も、淳太君も、なにもなかった






🧡
えっ、淳太、君?






これは淳太君のドッキリか何かで焦る必要なんてない、

そう自分に言い聞かせながらリビングに向かった








🧡
淳太君!




















「おぅ!照史、びっくりしたやろ?笑」






















そう言われた気がしたけど、






リビングには誰もいなくて、
淳太君と再開してから買ったものとか淳太君が持ってきたものとかは全部無くなってた
🧡
うそっ、嘘や、こんなことっ、
だって、俺淳太君と、昨日までっ



携帯の連絡帳を開くと登録してたはずの淳太君の番号が無くなってた







🧡
淳太君っ、どこっ!





プリ小説オーディオドラマ