第23話

23
482
2022/09/20 22:54
女子
照史君〜?
🧡
んん、はぃ…、ん?!
気付くと俺は机に突っ伏していて周りは中一の頃の教室やった
女子
中間先輩呼んでるよ?
🧡
あぁっ、…えっ?ここって、
もしかして、またあの夢?
女子
何言ってんの?学校でしょ?
🧡
あっ、せやんな


廊下に向かうとドアの前に淳太君が立ってた
淳太
照史〜っ!
🧡
淳太君!
待てよ、もし、これが夢なら俺が昔と違うことしたらそれがほんとになるってことやんな?
淳太
聞いたで、告白されたんやろ?
🧡
はっ?俺が?
あっ!そういえばあったな、1週間ぐらい付き合って、結局別れた、
淳太
ちゃうの?
🧡
そ、そういえばそうや!でも絶対付き合わへんよ、
なぜかって、そいつ、メンヘラ?で、束縛しまくってたから

それが別れた理由でもあるし
淳太
そうなん?絶対付き合うと思っててんけどなぁ、よかったわ!
この出来事のせいで俺、淳太君とちょっと喧嘩してもうたんよな
🧡
今日、放課後言うつもりやから
淳太
そうか、じゃあ俺待ってるわ




淳太
どうやった?
🧡
今は、大切な人が居るからって振った
もしこれがほんとになったら未来の淳太君はどうなってんねやろ、
淳太
大切な人?
🧡
おうっ、!
淳太
そっか、





そこで目が覚めた



プリ小説オーディオドラマ