第25話

25
501
2022/09/29 07:01
もしかして、今までの出来事も全部夢なんかな、





広い机に1人座って心当たりを考えてたけど
何が起こってるのかわかんない
その時
"プルルルルッ"
携帯が鳴った
🧡
はいっ?
崇裕
あっ、!照史!
🧡
あっ、濵田君!
崇裕
あのっ、お前ん家行ってええか?
焦った口調で言う
🧡
ええですよっ、あのっ!
崇裕
すまんっ、すぐ向かうから後で話そう
電話が切れる


とりあえず色々準備して、淳太君に関するものがないか調べることにした







崇裕
お邪魔しますっ、
🧡
濵田君!
少ししてから濵田君が家に来た
崇裕
照史っ、淳太は?
🧡
あっ、そのことで、淳太君が居なくなったんですよ、
崇裕
やっぱり、
その事を知ってたかのように頷く濵田君
🧡
知ってたんですか?
崇裕
いや、俺も何が何だか分からんねんけど、最近、昔の思い出が夢に出てきてんっ!
🧡
えっ、俺もですよっ
崇裕
そこでやった事が未来にも反映されてる言うか、



うそ、俺も

濵田君もやったんや、
🧡
俺も、そうなんすよ!
崇裕
それで昨日見た夢でな、照史と淳太が喧嘩しててん、
🧡
えっ、喧嘩?
俺今まで淳太君と喧嘩したことないで?
崇裕
んー、と、説明ムズいなっ、あっ!寝たらその夢見れるんちゃう?
🧡
そんなん無理ですよ、?笑






疑いながらもベッドに寝そべって目を閉じる






また淳太君に会えるかな、





プリ小説オーディオドラマ