第30話

30
420
2022/12/25 11:18



淳太
照史、海に旅行行かへん?

テレビを消して、淳太君が話し出す
🧡
えっ、でも仕事が、
淳太
何言うてんー、照史んとこの保育園今夏休みやろ?



あ、そうか今の時期は夏休みか
🧡
でも、どこ行くん?
淳太
覚えとる?学生の時行った旅行


淳太君がスマホで画像見せてくる
🧡
あ〜っ!懐かしい!
淳太
俺ここ行きたいねん!


久しぶりに淳太君がはしゃいでて、まぁ、勢い?






1週間後。



何とかホテルの予約取れて、2人で旅行




🧡
車乗って〜
淳太
はいよー

荷物詰んで、家の鍵閉めて淳太君が車に乗る
🧡
出発〜!





🧡
淳太君〜?着いたでー?


お昼過ぎぐらいにホテル着いて
助手席ですやすや寝てる淳太君を軽く揺さぶる
淳太
んん、ついたぁ〜?


目を擦りながら体を起こす
🧡
早う、中入ろー





荷物持って、部屋まで移動する



淳太
うっわ〜、景色すごいなぁ!

部屋のカーテン開けて窓の外に広がる海の景色を眺める


🧡
さっ、お昼何食べる〜?

一通り荷物置き終わって、そろそろ腹減ってきた
淳太
俺、カップラーメンでもええでー?時間ないし!


淳太くんが両手にカップラーメン持って言う
🧡
ほんなら、それでええか!



2人でお昼食べ終わって、海行こうって話になった





淳太
綺麗やなー
街歩きながら、お土産とか選んでたら、もう夕方で
砂浜に2人で座ってたそがれてた、笑
🧡
なんか、えーな
ええ感じの雰囲気やん、?笑
なんとなく、淳太くんにハグしてて、
淳太
なにぃ笑
🧡
んー、わからん笑
言われへんなー、笑


淳太
なっ、帰ろ!
🧡
おう、!
そのままホテルに帰った



プリ小説オーディオドラマ