第41話

Episode 41
2,764
2020/08/10 11:02
月島蛍
月島蛍
スガさん、今日僕部活行こうと思ってたんですけど
菅原孝支
菅原孝支
いやー、それがさ
俺らみんな部活だって張り切って体育館行ったらさ、体育館点検だったんだよ!
月島蛍
月島蛍
…そうですか
菅原孝支
菅原孝支
今、アホだなって思ったべ!?
月島蛍
月島蛍
やだなぁ、そんなこと思ってないです
私
その顔は、思ったって顔してるよ
菅原孝支
菅原孝支
だよね!?
私
はい笑
先輩たちは体育館点検の日を間違えていたらしく、急遽OFFになったらしい。
せっかくスガさんが家に来てくれたことだし、色々話せたらいいなと思う。
月島蛍
月島蛍
スガさんは、彼女いないんですか?
菅原孝支
菅原孝支
いるわけねーべ?
私
モテそうですけどね
菅原孝支
菅原孝支
全然モテないよ笑
月島蛍
月島蛍
彼女3人くらいいそうですよね
私
それはないでしょ笑
菅原孝支
菅原孝支
そんな酷いことしないぞ!?
月島蛍
月島蛍
爽やかな笑顔の裏に隠された秘密…的なやつですかね
菅原孝支
菅原孝支
月島、明日の部活からロードワーク増やしてもらうからな!
月島蛍
月島蛍
丁重にお断りさせて頂きます
菅原孝支
菅原孝支
大地に言っちゃうもんね!
私
菅原先輩、可愛いですね笑
菅原孝支
菅原孝支
俺の彼女になるかー?
月島蛍
月島蛍
ちょっと、人の彼女口説かないでください
珍しくムッとした蛍がとても可愛く見えて、わしゃわしゃと頭を撫でた。
普段ツンなくせに、急に甘々になるから心臓に悪い。
菅原孝支
菅原孝支
ぶっちゃけさ、お前らヤッた?
月島蛍
月島蛍
なっ…!?
私
ななな、なんてこと聞くんですか…!
菅原孝支
菅原孝支
分かりやすい反応ありがとう
私
そういう菅原先輩は、ヤッたことあるんですか?
菅原孝支
菅原孝支
うん、あるよ
月島蛍
月島蛍
元カノさんとですか?
菅原孝支
菅原孝支
いや、セフレ笑
私
意外と遊んでるんですね…笑
何となく気まづくなり、違う話題を探そうと必死で頭をフル回転させた。

プリ小説オーディオドラマ