第6話

よん
136
2024/06/06 22:47
めろんねこ
スライディング土下座
めろんねこ
なんで普通の土下座ができないって?
めろんねこ
謝る勢いつけすぎたんだ☆
めろんねこ
お久しぶりのはんぺん行ってみよーう‼︎
とある日の帰り
響音 叶菜
響音 叶菜
今日も学校疲れましたねー
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
マジでそれな
水葉 優羽
水葉 優羽
ジィィィィィ
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
水葉 優羽
水葉 優羽
こんにちは♡ちょっとあなたの家特定しようと思いまして♡
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
信号「赤だよ止まれクソが」
響音 叶菜
響音 叶菜
きゅーに口悪くなる
水葉 優羽
水葉 優羽
ぽんぽん(蘭輝の頭撫でる(⁇))
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
ちょちょちょ⁇やめろ⁇⁇
水葉 優羽
水葉 優羽
ちょっと何言ってるかわからないな
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
はぁぁぁあ⁈
信号「緑ださっさと行けやゴルァ」
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
どうしよう
響音 叶菜
響音 叶菜
は‼︎
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
どうしたんですか?
響音 叶菜
響音 叶菜
てきっとーなところで曲がってあっちが諦めるまでそこらへんお散歩するんですよ‼︎
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
天才…‼︎ありがとうございます!
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
じゃあ私ここで曲がりますね
響音 叶菜
響音 叶菜
はーいまた明日ー
水葉 優羽
水葉 優羽
その作戦こっちにも丸聞こえなんだよなぁ…
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
ハッ‼︎盲点だった…
水葉 優羽
水葉 優羽
あでも迷子になりたくないから帰るね
水葉 優羽
水葉 優羽
ばいばーい
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
は?
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ⁇⁈
その後、無事(?)帰りました
めろんねこ
これ実は実話なんですよね
めろんねこ
実は2話も実話
めろんねこ
いやー僕の主人公っぷりにちょっとびっくりした
めろんねこ
まあフツーに1、2ヶ月くらい前なんですけどw
めろんねこ
最近はストーカー被害出なくなったから安心ですね
めろんねこ
今まで物取られたりしてもはやイジメかな?と思うレベルでしたもん
めろんねこ
(全て同一人物の犯行です)
めろんねこ
文字数稼ぎだと思ったでしょ⁇





めろんねこ
正解です☆
めろんねこ
おつソーダ

プリ小説オーディオドラマ