第5話

さん
149
2024/06/02 09:28
めろんねこ
はいはいどーもー?
めろんねこ
テストが近いぜ終わったぜいえい
めろんねこ
まぁテスト近いのと、スマホ没収されかけてます…ヘルプ
めろんねこ
観覧数200ありがとうございます‼︎
めろんねこ
あっあと前回のアンケートあんまり差がなかったですけどストーリー性出さなくていいらしいです
めろんねこ
それでもストーリー性出せって意見も多いので行けそうなときはストーリー性を見出して行こうと思います(?)
めろんねこ
改めてはんぺん‼︎
ウパサイド
俺は今、気になっている相手がいる
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
www
響音 叶菜
響音 叶菜
なんで笑うんですかぁ⁈
椎名 嶺真
椎名 嶺真
まあ叶菜が変なこと言うからですねw
それは火花菜蘭輝だ
本ッッッッッッッッッッッッッッッッッ当に可愛い♡可愛い〜♡
水葉 優羽
水葉 優羽
あぁなんであんな男達と喋っちゃうの⁇⁇俺をだけと喋ってよ
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
……
だが少し気になることがある
なぜか俺が蘭輝のことを想うと蘭輝の顔色が悪くなっていくのだ
…まさか心読まれてる系⁈俺の初恋終わり⁈
と毎回心配になる
だが、この世界では心を読む能力なんて存在しない
椎名 嶺真
椎名 嶺真
だいじょーぶですかー?ズイ
あの椎名嶺真とかゆうやつが蘭輝の顔の前に顔を近づける
水葉 優羽
水葉 優羽
流石にこれは…ねぇ?
響音 叶菜
響音 叶菜
むぅー…プク//
そのすぐそばでは先程まで一緒に喋っていた女子の…響音叶菜とかゆうやつが頬を膨らませながらその光景を羨ましそうに眺めていた
…こやつは周りが見えないのだろうか
水葉 優羽
水葉 優羽
椎名嶺真ァア⁈(低音ボイス
水葉 優羽
水葉 優羽
後で面かせや(低音ボイス
椎名 嶺真
椎名 嶺真
ヒィィィィィイ
響音 叶菜
響音 叶菜
ちょ⁈ちょっと⁈嶺真さんをいじめないでください‼︎
椎名 嶺真
椎名 嶺真
か…叶菜…
水葉 優羽
水葉 優羽
まぁ仕方ないですね
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
⁈⁈⁇‼︎
水葉 優羽
水葉 優羽
(あぁ…♡状況が理解できなくて困ってる可愛い♡)
めろんねこ
はいなんかウパラテじゃなくてスレガンですね謎です
めろんねこ
あっ一応世界線は同じですよ⁇
めろんねこ
勘違い注意です((今更
めろんねこ
ではではおつソーダ‼︎

プリ小説オーディオドラマ