第14話

じゅう
84
2024/06/29 08:08
めろんねこ
めろんねこ
めろんねこやで
めろんねこ
めろんねこ
ちなみにこの小説って早々にくっつけさせてシーズン2みたいなの作ります?それともこの状態を続けていい感じの時にくっつけさせます?
めろんねこ
めろんねこ
それともずっとくっつけさせずに僕が引退(する気はない)するまで続けます?
めろんねこ
めろんねこ
それかあの〜…「いつか付き合うストーカーと被害者のお話」的な感じで打ち切ります?
めろんねこ
めろんねこ
いっちゃんきついのが3番目の案ですね〜

アンケート

この小説の結末は…?
シーズン2にするー
40%
いい感じの時にくっつけるー
43%
引退するまでやってー
17%
打ち切りにしてー
0%
投票数: 30票
めろんねこ
めろんねこ
締切は明後日です
めろんねこ
めろんねこ
この小説の今後のことなんで…投票お願いします‼︎
水葉 優羽
水葉 優羽
蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺のでは俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の蘭輝は俺の…
ゴポゴポゴポゴポ(水が熱くなり、煮えたぎる
水葉 優羽
水葉 優羽
フラッ(能力の暴走で体力が消耗している
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
〜♪
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
っては⁈
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
何よこれ⁈
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
ちゃ、茶子に連絡を…‼︎‼︎‼︎
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
でねでね!
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
www
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
『茶子‼︎』
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
?どうしたのそんなに慌てて
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
??
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
『大変よ‼︎水葉さんが…水葉さんが暴走してるのよ‼︎』
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
え⁈優羽さんが⁈
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
⁈優羽がどうしたの⁈
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
えっとね、えっとね優羽さんが暴走してるんだって!
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
場所は⁈
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
へ?
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
だから優羽が暴走してる場所は⁈
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
えっと…どこ⁈菓子!
御茶屋 菓子
御茶屋 菓子
『中庭近くの一階廊下よ‼︎」
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
中庭近くな一階廊下だって‼︎
火花菜 蘭輝
火花菜 蘭輝
わかったありがとう‼︎
ダッ(走って教室を出る
御茶屋 茶子
御茶屋 茶子
ってもうすぐ授業始まっちゃうよ⁈
めろんねこ
めろんねこ
イエア
めろんねこ
めろんねこ
今思いついたんですけど別cpとか別グルとか夢小説とかでやっても面白そうですよね
めろんねこ
めろんねこ
皆様やります?別cp or別グルor夢小説
めろんねこ
めろんねこ
調子乗ってるとか…言わないでよッッッ‼︎‼︎‼︎
めろんねこ
めろんねこ
僕だって…!僕だって皆様が楽しめるように頑張ってるんだからッッッッッッ‼︎‼︎‼︎
話が飛びすぎですねすみません
めろんねこ
めろんねこ
やってくださると泣いて喜びます
めろんねこ
めろんねこ
まぁ僕の気分次第で別バージョン出す可能性ありますけど…
めろんねこ
めろんねこ
ちなみに今日は投稿し忘れてました
めろんねこ
めろんねこ
まぁそんなこんなでおつソーダ

プリ小説オーディオドラマ