第15話

15
264
2023/12/21 05:18
(言い忘れてたんですけど、車であなたの名字さんの家に向かってます)
あなた
乾くんっていつから私のこと好きだったの
えぇ?いつだろ、
あなた
幼稚園のとき?
たぶん
あなた
へぇー
逆にあなたの下の名前は?
あなた
私も、幼稚園のとき
うわまじか
はやく告れば良かった
あなた
なんでー?
制服ディズニーとか…憧れてたから…
あなた
意外と可愛いこと言うじゃん
この人めっちゃムカつくんだけど
あなた
じゃあまた今度制服着て行く?
行く
あなた
よく言えました
うざいこの人
あなた
今日の夕飯焼肉ね
ありがとうございます。大好きです
あなた
金欠なんだけどね
じゃあ俺が奢る
家に泊まらせて貰ってるし
あなた
え、いいの!?
うん。たまにはかっこつけさせて
あなた
かっこいいかな…?笑まぁいいや
いっぱい食べるからね!!!
はい。頑張ってね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャラ崩壊しすぎて自分で見てて面白いです(?)



この後どういうお話にしようかめっちゃ迷ってるんですよね



なので投稿頻度低くなります

プリ小説オーディオドラマ