前の話
一覧へ
次の話

第7話

🎬
101
2022/09/23 12:58
シュガside




今日も部活だ! ま! 演技ちょー苦手だけど!! まいっか!((んーー?w





今はみんなで朝ごはんを食べています!
シュガ
みんな早く食べないと遅れるよ!


はい! 実は後5分で家を出なければいけません!



でも、ジンヒョンは学校の準備終わってないわ、ほぷはずっとしゃべってるし、

ナムジュンはほぷの相手してるし、マンネラインは寝ぼけて椅子から落ちそうになってるし、、

トクニジミナ、、
ジン
ちょっとまってまって!
グク
んー、、、  
ジミン
うわっ! あっぶな、、 落ちる、、
ホソク
明日ね、健康診断でね、身長せめて7cmは伸びててほしいんだぁ!
でね、体重は減ってないと僕ダンスやばいかも! でね、、
RM
うん、うん、
テヒョン
おちないでよ、、 あわわ! あ、、 僕が落ちそうだよ、、
シュガ
もおおおおお!!
早く!食べていくよ!!
ホソク
あと何分!?
シュガ
あと2分! 僕ご馳走様! 歯磨きして先行くよ?
RM
まってまって!行く行く!
RM
ごちさん! シャカシャカ(歯磨き
グク
僕次のバス乗る、、
シュガ
だめ!次のバスまで2時間待つの知ってる?もーてか絶対間に合わないけど、
RM
いこ!
ホソク
ぼくも終わった!行ってるよ!
シュガ
もーいよね?ヒョン?先行ってもらっていいよね?
ジン
まいいか
ホソク
ばーい
RM
👋
ガチャ
あ、もう遅刻の電話しとこ
あーもう今回短くてしかも変な内容(?)でごめん



ではおやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ