第14話

溜息。
1,885
2019/01/02 21:59
もう溜息しかつけないこの状況。

なんで急に距離置こうなんて言われたか

未だにわからないんだ。

you
you
おにい、なんで距離置こうって言われたと思う〜。
お兄ちゃん
お兄ちゃん
は?
you
you
わかんないや私。
お兄ちゃん
お兄ちゃん
え、何お前付き合ってる奴いんの!?
you
you
はぁ。
お兄ちゃん
お兄ちゃん
いや、人の話聞いてるか?
you
you
寝よ。
お兄ちゃん
お兄ちゃん
え、あ、え!?
おやすみ?



ベッドにダイブ。

重たい体をベッドが受け止める。

お兄ちゃんが干してくれたのか分からないけど

凄くお日様の匂いがした。



スマホを見てると通知が来てた。

北人からだった。


【LINE】
北人
北人
壱馬の事好きなら最初からそうやって
言っててくれれば良かったのに。
you
you
え?



既読がつかない...。

頭の中でずっと回る。

壱馬さんに奪われたファーストキス。



もしかして!

あのキスされてるところを見られてたのかも

と思い慌てて、この間仲良くなった

先輩に電話した。
綺姫(きき)
綺姫(きき)
もしもし?
you
you
ききさん、
綺姫(きき)
綺姫(きき)
どうしたの〜?
you
you
あの、とても言い難いことなんですけど、
私今日壱馬さんにキスされまして...
綺姫(きき)
綺姫(きき)
は!?



鼓膜が破れるんじゃないかと思うくらい

大きな声で綺姫さんは叫んだ。

そりゃそうなるでしょうと我に返った。
you
you
無理矢理なんですけど...
綺姫(きき)
綺姫(きき)
あ、
you
you
なんか知ってるんですか!?
綺姫(きき)
綺姫(きき)
いや、あの、好きとは聞いてた。
you
you
...そうなんですか。
綺姫(きき)
綺姫(きき)
で、どうしたの?
you
you
あの、そこ見られて...
綺姫(きき)
綺姫(きき)
え?ほっくんに?
you
you
はい、
綺姫(きき)
綺姫(きき)
あちゃー、だから彼奴あんなに溜息しかついてなかったのか。
you
you
え?
綺姫(きき)
綺姫(きき)
いや、ほっくんバスケ部のキャプテンじゃん?
キャプテンなのに下っぱからめっちゃ叱られててさ、話聞いてたけど話してくれなくて。
you
you
あー、やらかした、
綺姫(きき)
綺姫(きき)
同じマンションに住んでるなら明日にでも早く起きて言いに行っちゃえ!
you
you
そうしようかな、
綺姫(きき)
綺姫(きき)
綺姫も説明しとくからさ!
you
you
迷惑かけちゃってごめんなさい😓
綺姫(きき)
綺姫(きき)
全然!
また困ったら言いに来てね!
you
you
ありがとうございます!
では、!



電話を切って、目覚ましをいつもより

早く設定した。




誤解が解けますように_。









next

プリ小説オーディオドラマ