第10話

確かめ合い。
1,994
2018/12/30 19:22
〜放課後〜

ゆうちゃん
ゆうちゃん
あなた!遊び行こうぜ〜い笑
you
you
ゆうちゃんごめん😣
あの先輩とちょっと用事で行かなくちゃ、
ゆうちゃん
ゆうちゃん
...んだよ〜笑
行かせてやるけどさ、今度ジュースか何か
奢ってな?笑
you
you
うん!分かった!
ありがとう!
じゃあね!
ゆうちゃん
ゆうちゃん
おう!


男っぽい気質のゆうちゃん。笑

大好きな幼馴染とバイバイした所で

私は走って北人のもとへ向かった。

3年A組。

その廊下で北人と壱馬さんが待ってた。
you
you
北人おおおおおお!!!
北人
北人
あなたーーーー!!笑
スクールバッグを投げ捨てて抱き着いた。

スポーツ部なのに凄いいい匂いがする。

かずくん
かずくん
え?いつからそんな仲に...?
you
you
秘密〜笑
北人
北人
秘密♡
かずくん
かずくん
うぜぇーよ!
かずくん
かずくん
まぁ俺だって彼女くらい何人でもいるし?
you
you
...浮気ですか?
かずくん
かずくん
冗談だわ笑
you
you
壱馬さん意地っ張りですね笑
かずくん
かずくん
うるさい笑
俺用事あるから帰るな?
じゃーな
you
you
さよなら!
北人
北人
じゃーな笑



いざ、二人っきりになると凄く緊張する。

北人
北人
はい、カバン笑
あんな勢いよく抱きつかれたの初めて笑
you
you
私もあんな事したの初めて。笑
you
you
あ、朝の返事分かりました?
北人
北人
わかんない
you
you
あれ全部北人の事だよ笑
だから、こんな私で良ければお願いします。
北人
北人
ぜってぇ大事にする。



そう言って抱き締めてくれた。




幸せそうに見えたが、この幸せを

壊されるような出来事が起きるなんて

思ってもいなくて_。


ただ、2人の気持ちだけが確かめ合うのに

必死で仕方なかった。







next。

プリ小説オーディオドラマ