第15話

第13話 この姿、雨夜
15
2024/06/09 04:22
暇72side


2日前
ググググググググッ
暇なつ
暇なつ
うぐっ、あがっッ離せっ、ッぅう
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
うるせぇーんだよっ!
お前は抵抗する資格ねぇーんだよ
黙って死ねよ!ゴミ以下の癖にっ!
存在がうぜぇーんだよっ、!!!
グググググググググググググググググッ
暇なつ
暇なつ
ッ....がはっ、ぅうあ"あ"ぁ"うぅぅッ
いつまで続くんだろ、どうせこのまま死ぬんだろうな
抵抗しなくていいんだ
1日前
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
来い
暇なつ
暇なつ
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
なんだ、その返事はっ!!!!
暇なつ
暇なつ
ビクッ、ごめんなさい
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
この床を舐めて掃除しろっ
ほこりっぽい、、、さすがに無理、やだ
暇なつ
暇なつ
無理、、、です
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
チッは?できるだろ?
早くしろよっっっ!!!
暇なつ
暇なつ
んっッ、~んぅ!、ん~ぅ!、ッ!
頭おさえんなっ、離せよ
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
早くしろっ!!!ガンッ
暇なつ
暇なつ
がはっ、んっ
頭割れそう
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
もういいここ入れっ!!!
がしゃっっっんっ
暇なつ
暇なつ
い"っ"
ガラガラ
待てっ、閉めんな
暇なつ
暇なつ
冷凍庫なんて誰が入るんだよ
暇なつ
暇なつ
体熱ッ、うぅ痛ッッ、痛いッうぐっッ、あ"ぁ"
暇なつ
暇なつ
バタッ痛い、痛いッ、あ"ぁ"ぁ"
暇なつ
暇なつ
かはっ、苦しッぃ、息できなぁッ
今日死ぬのかな
暇なつ
暇なつ
がはっ、んぐっッ、息できだぃ
いだっもッ無理ぃ
暇なつ
暇なつ
ゲホッゲホッ、はぁはぁはぁっ
がはっゲホッうぁッがはっゲホッ
はぁはぁはぁっっ
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
無様だなぁっっwww
そうだよ、それがお前だ
ゴミ以下の生き方だっ!
そうしてずっと苦しみ踠いて
いればいいっ!!www
がははははっww
暇なつ
暇なつ
うぅ、ゲホッゲホッはぁはぁはぁ
おえっ、がはっゲホッうぁゲホッゲホッ
はぁはぁはぁっゲホッゲホッゲホッゲホッ
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
そのまま死ねよっ!
がしゃっっっんっ!!!
ばんっっっ!!!
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
じゃあなww
苦しい、もう死ぬか、人生終わったな
なんで火なんてつけるんだよ
昔もこんなことあったっけ、、、
確か弟を助けて死にかけたっけ
結局背中だけ大火傷して助かったんだった
だから火は嫌いなんだよ
火は俺にとって見たくないものだった
だからと言って無駄なことは言わない
弱音吐いてるとわがままとか言われるし
だからもうおとなしく死ねばいいんだろ
ただ苦しいだけだし
咳止まらんし、
あぁ~、苦しいなぁw
暇なつ
暇なつ
ゲホッゲホッはぁはぁはぁっゲホッ
うぁゲホッがはっ
????
なつ~っ!!
????
なつくーんっ!!!
らん?とこさめ?
いや、夜桜と雨夜か?
そっかあいつらとの関係が
崩れたま終わるのか
あぁ~、俺雑魚じゃんw
まじでゴミ以下じゃんw
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
なつ~っ!!!
あっ!いたっ!!
みんなぁー!!!!
来てー!!
シクフォニ(みんな)
シクフォニ(みんな)
はーいっ!!(-音夜
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
なつくんっ!なつくんっ!
暇なつ
暇なつ
ゲホッゲホッはぁっゲホッ
なんで最後に顔見なきゃいけないんだよ
最悪じゃん
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
なつくんっ!
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
おいっ!戻れっ!!!
戻れ!なつっ!!
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
深呼吸してっ!
無理だよ、意味ないよ
もう死ぬし
暇なつ
暇なつ
ゲホッゲホッはぁ
息続かなくなってきた
終わった
暇なつ
暇なつ
すっゲホッすぅっ、はぁッ
ゲホッゲホッゲホッ
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
どう?
暇なつ
暇なつ
ポロッ嘘だろ、嘘だろっ
なんでだよっ!ポロッ
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
なつくんっ!落ち着いてっ!
暇なつ
暇なつ
ポロッうぅポロッポロッ
あぁ~、ポロッ
なんでなんだよ
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
なつくん、、、
静夜*SUTI『せいよ*すち』
静夜*SUTI『せいよ*すち』
死にたいなんて思ってないよね
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
ぎゅっ、なつくん
思ってるの?
暇なつ
暇なつ
別に
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
思ってるんだ、大丈夫だよ
やめて、そんなこと思わないで
暇なつ
暇なつ
無理
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
なつ、ごめん
ほんとにごめん
暇なつ
暇なつ
なにがだよ
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
なつくん、
暇なつ
暇なつ
なんだよ
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
弱音ぐらい吐いていいんだよ
自分を傷つけちゃだめだよ
自分を攻めちゃだめだよ
自分を潰さないでよ
自分大切にしてあげて?
暇なつ
暇なつ
ポロッなんで、?ポロッポロッ
そんな俺が言う権利なんかない
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
弱音ぐらい吐けよ
俺らは仲間だろ?
相談しろよ
俺たちには弱音吐いて
いいんだよっ
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
いや、その前に火の中から
出ようよっ!!
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
雨夜っ、なつのこと姫抱きできる?
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
うんっ!全然できるっ
暇なつ
暇なつ
は、?ッ///
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
じゃあ走るぞっ
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
ふぅ、出れた
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
よいしょなつおろした、ぎりぎりだったね
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
ほんとだよ
静夜*SUTI『せいよ*すち』
静夜*SUTI『せいよ*すち』
じゃあ今は殺人鬼を潰すことを
考えないとね
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
そうだね、なつ切り替えできる?
暇なつ
暇なつ
ん?別に
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
いいけど
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
できる?
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
舐めんなよ
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
ふっw、じゃあ殺るかぁっ!
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
だね
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
おいっ!お前らっ!
なにやってるっ!、俺の家だぞ
なんで燃えているんだ!
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
嘘付くなよ
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
は?お前はこっち側の人間だろ
早くそいつら殺せよ
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
無理
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
お前はどれだけ反抗するんだよっ!
ほんとゴミ以下だなっ!!!
なんで生まれたんだよっ!!!
存在が邪魔な奴だなっ!
さっさと死ねっ!!!
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
ッ....うるせぇーなっ
俺はお前なんか、ぁッ
お前なんかどうでも
いいんだよっ!!!
バンッッッ!
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
もういいよ
雨夜
雨夜
死んでくれて構わない
むしろ死んで?
音夜を勝手にゴミ扱いしないで?
お前のがごみ以下で、雑魚で、
クズで、無様っ♡
わかるかなぁ♡この腹立たしい様な
気持ちいい感情♡煮えたぎる怒り♡
今すごく気持ちいいんだ♡
だからぁ♡死・ん・で♡?
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
う"ぅ"、ぁッなんだよっ
いてぇーな
バンッ
殺人鬼の仲間
殺人鬼の仲間
う"っ、バタッ
雨夜
雨夜
ざまぁ♡
君の方が無様だねぇ♡
雨夜
雨夜
地獄に落ちろ~低音ボイス~
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
はぁ~!やった、やった!
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
よし、帰ろ
シクフォニ(みんな)
シクフォニ(みんな)
はい

プリ小説オーディオドラマ