第14話

第12話 ごめん
15
2024/06/09 04:22
学校の女子
学校の女子
きゃーぁ!おはようございます
らん
らん
おはよー
みこと
みこと
おはよっ、!ニコッ
いるま
いるま
はよぉー
すち
すち
おはよぉ!
学校の女子
学校の女子
おはようございますっ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おはよう!、ニコッ
すち
すち
あれ、気のせい?だよね、、、
みこと
みこと
すちくん、どうかしたの?
すち
すち
ん?別にっ!早く行こニコッ
みこと
みこと
うんっ!
らん
らん
なつやっぱ来ないか
いるま
いるま
だなぁ、、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
もう、行こうよ
らん
らん
早い
雨乃こさめ
雨乃こさめ
わかった、、、
飛ばすぅ
みこと
みこと
ふあぁ~!つかれたぁー!
すち
すち
ふぁ~、、、眠いぃ、ッんぅ
みこと
みこと
ちょっと、すちくんっ!
倒れ込まないで
すち
すち
ごめん、ごめん、ふぅ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ねぇ、もう行こうよ
らん
らん
だめ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なんでっ!!なつくんが可哀想だよっ!!
仲間なのになんでそんな放置するのっ!!
らん
らん
そんなっ!だってなつが、なつは
昨日学校来たんだよっ!
なんか変だった、でもすぐ
家の方に帰った
すち
すち
確かにそうだったよね、
だから何もないかもしれないって
ことでしょ?2人とも落ち着かないと
話し合いなんてできないよ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あっ、ごめん、でもポロッ
なんの保証もないもん、、、ポロッ
らん
らん
切り替え
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
して
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
はい
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
はぁい
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
月夜*MIKOTO『つきよ*みこと』
はい
静夜*SUTI『せいよ*すち』
静夜*SUTI『せいよ*すち』
うん
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
会議はじめるよ、議題
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
音夜を今すぐ助けに行こうよ
だって前学校来たときどうだったの?
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
たぶん、泣いたと思う
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
たぶん?
静夜*SUTI『せいよ*すち』
静夜*SUTI『せいよ*すち』
確実じゃないんだ
少しも見えなかったから
でも音夜は怯えてた
感じがしたんだ
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
ほらっ、早く行こうよっ!
音夜はそんなんじゃないもんっ!!
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
無理だ、まだ1日目だよ
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
でもどうなってるかなんて
わかんないじゃん!
放置されてる音夜が可哀想だよっ
つらいよっポロッ
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
ごめん、雨夜
もう少しだけ待って
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
...
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
もう帰るよ
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
おい、夜桜
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
ごめん、雨夜っ
もう少しだけ、もうちょっとだけ
待っていて、お願い
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
わかった
(泣い、てるの?)
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
ぎゅっ
夜桜、大丈夫、絶対助かる
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
ふっ、うぅふっ
らん
らん
早く帰ろ
いるま
いるま
つらいときはつらいって言えよ
らん
らん
そんなの知らない
いるま
いるま
知らなくていいよ、助けるから
らん
らん
う、うるせぇーな///
すち
すち
ふふっwじゃあ帰ろっか
みこと
みこと
そうだねっ!
すち
すち
ふわぁ~っ、おはよぉー!
らんらんっ、いるまちゃんっ
いるま
いるま
あっ、!はよっ!
らん
らん
おはよぉー!
みこと
みこと
おはよっ!
いるま
いるま
おぉー、みこといたんだ、はよぉー
みこと
みこと
ひどくない?!でも、おはよっ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おはよぉー!!みんな
らん
らん
おはよ
いるま
いるま
おはよぉ
みこと
みこと
なんか焦げ臭くない?
すち
すち
ほんとだね
がしゃっっっっんっ!!!!!!!
ばんっっっ!!!
らん
らん
え、火事?
みこと
みこと
嘘っ!
いるま
いるま
学校じゃない、外?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
だよね
らん
らん
急ごっ!
シクフォニ(みんな)
シクフォニ(みんな)
うんっ
ダダダダダダッ
(先生)おいっ!お前ら走るなっ!
   どこに行くつもりだ!
すち
すち
すいませんっ!でも急がなきゃっ!
みこと
みこと
みんなの避難が必要ですっ!
近くで火事が起こってますっ!!
(先生)は?まぁわかったっ!
プルルルルップルルルルップルルルルッ
らん
らん
はいっ!もしもし
ボス
ボス
お前らが向かってる場所に音夜がいる
そして、殺人鬼の悪質な火事だ、急げっ
らん
らん
はい、みんな
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
切り替えて
シクフォニ(みんな)
シクフォニ(みんな)
はい
夜桜side
なつが危ない、なんでこんなことしてたんだろう
俺最低だ
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
ポロッごめん、音夜

プリ小説オーディオドラマ