第28話

26羽
154
2022/10/21 11:00









主
今回もツイッター風です!
それじゃあはじまるよー!
_________________________
あなたの下の名前@あなたの名前をローマ字で
お帰りなさいませご主人様!
ということで、メイド服をきたよ!私の家のメイドさんに貸してもらいました!でも、メイドさんたちの間で少し喧嘩があったって聞いたの。どうして喧嘩したんだろう?
_________________________
jtjmx@58885
それは多分、誰があなたの下の名前ちゃんにわたすかを争っていてんじゃないかな?あなたの下の名前ちゃん、同性にも異性にも好かれていてすごいなぁ。

jtmd@555
たしかに!メイドさんたち争っていたのかも!

jwpg@588
でも、こんな可愛い子を好かないなんておかしいんじゃないかな?ってくらい好かれているよねぇ。

jtm@394
こんな可愛い子に『お帰りなさいませご主人様!』って言われたいなぁ。

jtmJ@684
たしかに、こんな可愛い子がいたら何円でも雇うし、給料だって高くしちゃうな!

jtG@68
こんな子が秋葉原とかのメイド喫茶で働いてほしい。私女だけど絶対に行く!

jtpt@up
僕も毎日通いたいよ。もし違う県だったら、いつでもすぐに会えるようにするために引っ越ししようかな?
_________________________
ドケチ@小銭
あなたの下の名前ちゃんが働いていたらそこの店の料理担当の人になろうかな?そうすればあなたの下の名前ちゃんにも会えるし、お金もいっぱい!

食べ物@大好き
あなたの下の名前ちゃんの店なら僕も行きたいなぁ~!

足が速い@不運委員会
絶対に上の人知っているからいうけど、食べ物のことも考えているよね~

食べ物@大好き
えへへ、バレちゃったかぁ!
_________________________
あなたの下の名前ちゃん@愛羅武勇あいらぶゆう
俺は、あなたの下の名前ちゃんに怖がられないためと、嫌われないために不良をやめた。そのことに親は驚いたのかどうしてなのか聞いてきて、あなたの下の名前ちゃんを教えたら親も、ファンになったんだよ!こんなかわいいメイドほしいぃぃぃ!

jtu@506
最初の方、あまりメイド関係なかったけどいい話だね!やっぱりあなたの下の名前ちゃんは老若男女問わず好かれているね!

gtja@58
本当だよね!年齢層とか本当関係なく好かれている!けど、好かれすぎてリアコにはこまる!

tw'@mtw
わかる!誰からも好かれるのはいいことだけどガチ恋勢、リアコには心にくるよね。

jtp@jm
私リアコだけど、やっぱりいちばんはあなたの下の名前ちゃんに幸せになってもらうことかなぁ。
_________________________






主
終わりです!それじゃあまた次の話で会いましょう!さようなら(@^^)/~~~!


次話→♥×1or👁×15

プリ小説オーディオドラマ