第29話

27羽
157
2022/10/23 10:00








主
今回もツイッター風です!それじゃあはじまるよー!\(^o^)/それと、夢主ちゃんは高校1年生で15才です。しかし、中学校も高校も行ったことないです。
_________________________
あなたの下の名前@あなたの名前をローマ字で
私が住んでる県内の中高一貫校を卒業している家がものすごく近いいとこに、学生服を借りました!私は着たことがなかったので、嬉しいです!親もたくさん撮ってくれました!はぁ、学校に行きたいなぁ。
_________________________
jwup@589
こんなに学生服が似合う人は初めて見たよ!

up@k
それな、さすがあなたの下の名前ちゃんって感じ。

jtpW@58
こんな子がクラスにいたら、俺の青春は少しでも色づいただろうに…

jtWjm@jmt
おい、そんな悲しいこというなよ…
_________________________
馬借@清八はすごいんだよ!
うちの学校なら、人数が少ないから来れるかも!

1年い組@ツンデレ
あなたの下の名前ちゃんが学校に行けたとしても、うちの学校は男しかいないだろ。やっぱ阿呆のは組だな。

食べ物@大好き
そう言いながらもぉ~

お金@小銭
どうせ、あなたの下の名前ちゃんに来てほしいんでしょぉ〜

足が速い@不運委員会
二人共…

1年い組@ツンデレ
あなたの下の名前ちゃんには来てほしいさ!けど、うちはほぼ男子校みたいなもんだろ!

からくり大好き@兵ちゃん
なんか、この制服見覚えがあるんだよなぁ。もしかして、うちの学校に近かったのかな?其れだったら、多分その高校に家が近いと言っていたからあなたの下の名前ちゃんはここらへんにに住んでいるってこと?

からくり大好き@三ちゃん
たしかに!それだったらいつか会えるかもしれないなぁ。
_________________________
ajp@nt
制服を着たことないなんて、本当にお嬢様だったのね。まぁ普通のお嬢様でも学校は行きますけど、行ってないですものね。それでも知識はあるんだよね。すごいなぁ!

jtp@jt
学校に行っていないのは少しずるいけど、その分小さい時とかにたくさん勉強したんだよね。そんなのずるいとは思えないよ!私より年下なのに頭がいいだなんて!

58661@kw
どこかの高校に行きたいなら是非うちの高校に来てほしいと思うけど、その制服を見る限り、近くなさそうだなぁ。ざんねん。

up@ajd
私の高校とすっごい離れているわ!でも、行けない距離ではないかな?

jtp@k
なぜかだよ、なぜかなんだけど、私の制服を着せたかった。

atg@k
それは自○行為よ!ファンに○されるか、尊すぎて○ぬか。
________________________




主
それじゃあまた次の話で会いましょう!さようなら(@^^)/~~~!


次話→♥×1or👁×15

プリ小説オーディオドラマ