第2話

君が…
382
2020/05/02 13:32
あなた
あなた
(何笑ってるの?もしかして意味がわかる?)
brooook
先生〜この子僕の横でいいですか?
先生
先生
あぁ、別に構わない
あなた、brooookのとこに行ってくれ
あなた
あなた
わかりました
brooook
よろしく!
あなた
あなた
よろしく
brooook
名前は?
あなた
あなた
さっき言ったんだけど…
あなたって言う
brooook
そうなんだ、僕はbrooookよろしく
あなた
あなた
よろしく、(brooook?聞いた事あるような)
brooook
君面白いね
あなた
あなた
そう?
brooook
うん、あんなこと女子にいうのは、おもしろすぎ
あなた
あなた
やっぱり、意味わかってた?
brooook
うん、復唱しようか?
あなた
あなた
やめて(  '-' )
brooook
てか、そのリストバンド君も持ってるんだ
あなた
あなた
どういうこと?
brooook
僕の「好きな人」も持ってるんだ
あなた
あなた
そうなんだ
brooook
あなたはどこで手に入れたの?
あなた
あなた
私は初恋の人に貰ったの
brooook
そうなんだ
brooook
初恋の人って言い方は彼氏でもないの?
あなた
あなた
うん、小さい頃にしか遊んでないからね
brooook
そうなんだね
あなた
あなた
うん…
brooook
会いたい?
あなた
あなた
うん
brooook
僕もあの子に会いたいな
あなた
あなた
brooookも会えてないの?
brooook
うん、遠くに行ったんだ
あなた
あなた
会えるといいね
brooook
そっちもね
あなた
あなた
てか、brooookってハーフ?
brooook
うん、そうだよ
あなた
あなた
なるほど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生徒A
生徒A
ねー、あなたちゃん
あなた
あなた
何?
生徒A
生徒A
さっき、英語でなんて言ったの?
あなた
あなた
軽く自己紹介しただけだよ
生徒A
生徒A
そうなんだ、私全然わかんないからさ…
生徒A
生徒A
ところで、brooookくんと何話してたの?
あなた
あなた
なんで言わなきゃなんないの?
生徒A
生徒A
知りたいからに決まってるじゃん
あなた
あなた
ただ、隣だから挨拶しただけだよ
生徒A
生徒A
そうなんだ
あなた
あなた
何?brooookのこと好きとか…?
生徒A
生徒A
そうよ、悪い?
あなた
あなた
ううん、全く関係ないから
生徒A
生徒A
じゃあ、近づかないでくんないかな?
あなた
あなた
なんで決められなきゃいけないの?
生徒A
生徒A
転校生のくせにでしゃばって何様なわけ?
あなた
あなた
でしゃばってないよ
生徒A
生徒A
もう、いいわあなたと話してるだけで疲れるとにかく、関わらないでね☆*°
あなた
あなた
(なんなんだ、あいつは)
brooook
どした?なんかあった?
あなた
あなた
いや、別になんもないけど。
brooookも大変なんだなって
brooook
へ?なにが?
あなた
あなた
なんでもないよ
brooook
おかしな子だね
あなた
あなた
そう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生徒A
生徒A
ねー、あなたちゃん
あなた
あなた
なにー?
生徒A
生徒A
brooookくんに近づかないでって言わなかった?
あなた
あなた
ごめん
生徒A
生徒A
いや、謝ればいいってもんじゃないんだよね?
あなた
あなた
絶対に関わるなとか無理くない?
生徒A
生徒A
ちょっと、調子乗ってない?
生徒B
生徒B
少しやったら?
生徒A
生徒A
そうね、痛い目みなきゃ、わかんないのよ
物置に閉じ込められる
あなた
あなた
はぁー、やりそうだなとは思ったけどさー
誰か気づいてくれないかな
死ぬのかな
あなた
あなた
アメリカでも虐められたな~
でも、昔のあの子に会いたくて頑張ったんだっけな…どこにいるのかな…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ガラガラ
brooook
何してんの?
あなた
あなた
え?隠れんぼ(嘘)
brooook
嘘でしょ?泣いてるし
あなた
あなた
なんか、死にたいなって
brooook
あなた
あなた
ごめんなんでもない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここできります

プリ小説オーディオドラマ