第50話

嶋﨑斗亜Ver.
647
2022/03/21 01:54
『斗亜っ、!!』





















嶋﨑「え、あなた。来てくれた、ん?」




















『あのな、私斗亜に言わなあかんことがあんねん』























嶋﨑「うん。ゆっくりでいいよ落ち着いて、」




















ほらこうゆうちょっとした所も優しい




















『前は、色んなことが重なって色んな気持ちが混じりあっちゃって、斗亜の事好きな自信がなくて、斗亜にほんとに最低なことしたなって思う。ごめんね。』



















嶋﨑「ううん。」




















『それでね、もう好きな人なんて作らないって決めてたの』




















『決めてたのに、私は、やっぱり斗亜が好きみたい、』




















『今までごめんね、もしまだ私を好きでいてくれてるのならもう一度私に斗亜の隣を歩かせて下さい』




















嶋﨑「ほんまにほんまにほんまにありがとう、俺もあなたの事が好き。これからもう1回2人で頑張ろう。」



















『斗亜ぁぁぁ泣』




















ギュー




















嶋﨑「わー笑あなたが泣くなんて珍しい笑」


















『泣き顔ぶすいから見やんといて、?笑』



















斗亜「ううん、めーっちゃ可愛いよ?」



















『もぅ、斗亜好きっ♡』



















嶋﨑「斗亜も好き!」



















「『だーいすき!』」
















































































END

プリ小説オーディオドラマ