第276話

過程
1,005
2021/09/12 23:06
たっくさん、触って揉まれ、



たっくさん、キスをくれた。











V
かわいい💕
あなた
恥ずかしい、、、
V
んふふ、、、なんでだよ










チラリとドSが見えたり。










V
その顔、、、もっと見せて?
あなた
やだ、、、
V
いいから!
V
止めるよ?
あなた
ちょ、、、💦
V
じゃあ、顔見せろ
あなた
、、、ちょっと、、、
V
じゃあ、止めよ?
あなた
やだぁ!もぉっっ!!
V
ふふふ、、、、可愛すぎる












ふと気がつくと何も着てなかった、、、












なのに、テヒョンはがっつり服。











こわい、こんな技。
















あなた
ねぇ、テヒョンも脱いで?
V
脱がせて?
あなた
ぁぁん、、、うん、、、あ、なんにもできないの!!
V
なんで?
あなた
気持ちよくって、、、なんにも出来ない










だけど、、、唇は首より舌にはついてない。








触ってるだけ。















なのに、、、、


















飛びそうな意識を、テヒョンの身体に持っていき、、、










上着を脱がせた。



















え?!







やめて。







息止まる!!



















すごい身体。










ここにも、生きるダビデ像。




















え?!


実は結構いたりすんの???








V
あなた、エロい
身体を擦り合わせた時思った。







このまま、死にたい、、、










プリ小説オーディオドラマ