第238話

心から好きな人
1,286
2021/09/04 18:01
ふうま
ふうま
今、どこ?
あなた
会えないって、LINEしたよ?
ふうま
ふうま
それで、なんでそんな格好なの?
あなた
、、、シャワーしてた
ふうま
ふうま
鎖骨んとこ、キスマーク?
ふうま
ふうま
授業だった?
ふうま
ふうま
セックス、いいけど、、、オレは愛してるから、あなたと居たいし、キスしたい
あなた
、、、
ふうま
ふうま
迎えに行くから、今どこ?


















もう、今日は誰の事も受け入れれない













あなた
今日は、もう、セックスしたくない
ふうま
ふうま
セックスが目的じゃない
あなた
ごめんね、シてあげれない、、、
あたしが、ふうまに出来る唯一のことなのに。












彼を満たすことすら、できない








そう思うと、涙が止まらない。













ふうま
ふうま
泣かないで、あなた
ふうま
ふうま
ただ、会いたいんだ
ふうま
ふうま
ただ、一緒に居たいんだ
あなた
、、、もう、ふうまのこと、好きじゃない
あなた
ふうまとセックスしたくない
あなた
ごめんなさい
あなた
ごめんなさい






何度も謝った。









ふうまは何か言ってた。



でも、聞こえなかった。













ごめんね、、、











あたしはこんなに汚れてしまった。



















そのまま、ベッドに入った。










プリ小説オーディオドラマ