第54話

2コマ目のふたり目3
5,652
2021/08/02 13:27
彼の右手はすこし汗ばんできてた











あなた
はぁ、、、はぁ、、、
顔を覆ってること、

シャワーの後、水分をとり損ねたこと、

相手がわかってしまい、興奮が絶頂にきていること






が大きな要因だけど、、、













アナウンス
苦しいですか?とおっしゃってます
あなた
気持ちいいですが、喉が渇きました






しばらく間合いがあり、





彼は、ぎゃははっっと、笑った











私も笑った。




















少し経つとペットボトルにストローが刺さった物が運ばれてきて、私は少しの間、目隠しを外した。
















すごく汗ばんでた。










カーテンの向こうがシルエットになってて、、、














彼が髪をかきあげて、ぷるぷるっと髪を振る仕草が見えた














アナウンス
如月さん、男性からご提案ですが、後日にしませんか?と。さっきのテンションに今戻れない、ということですが。
あなた
そうですね、、、すみません。たくさん待たせた上に、水を差してしまって、、、








.















アナウンス
あくまで、相手の方がおっしゃたのですが、水だけにね、とのことです。
日程は後日連絡します、
身支度が終わったらお帰りください












私はとても幸せだった。








プリ小説オーディオドラマ