第12話

じゅうに
923
2019/05/01 13:33
風雅「おーい、あなた、みんなもココス行くんだってー?せっかくだし。」



「うん、」










とういうことで、このひとたちとご飯たべます










あ、忘れないでくださいね?




人嫌いですよ?



だから地獄ですね、ある意味


だから風雅だけですよ、話せるの










さっきわかったかもしれないけど



あの男の子に声かけられた時も


あんな感じになっちゃうんです

















西畑「はいっ、ということで吉川あなた加入お祝い会、かんぱーーーーい」



吉川以外の
全員「かんぱーーーーい」



吉川「...」



大橋「わかんないかもしんないけど、このひとたち風雅以外を指さすがなにわ男子ですあ、ちなみに俺リーダーの大橋和也です」





西畑「たしか昨日自己紹介したけどもう1回したほうが良さそうやね、俺は西畑大吾、メンカラは赤」






藤原「最年長の藤原丈一郎です、メンカラは青やで」





流星「高校3年生の大西流星です、メンカラはオレンジだよっ」





長尾「同じ高校の3年2組長尾謙社です、今日いったけどためでいいよ~、メンカラは黄色~」





道枝「同じく3年2組の道枝駿佑です、同じく~、メンカラはピンク~」





高橋「卍だいすき高橋恭平ですっ、絶対俺の方が歳上やけどタメでいいよん♡、あ、メンカラは紫やで♡」







西畑「めずらしいくらい語尾に♡がみえる」




高橋「はいっ♡」





藤原「どうした、恭平」




高橋「いやぁ、なんでもないっす」








キョロッ




「...ん?」


あきらかにうちを見てるよね?




前の席だし



ま、いっか








「オレンジジュースとってくるっていっといて」









流星「どこいくのー?」


風雅「ドリンクバー行くそうです」
















あー、ダメだダメだ





話せん





なんであんなにいっぱい居るの?
ねぇ、教えてよ







やーだー



























































































プリ小説オーディオドラマ