第121話

お言葉に甘えますね〜www
10,350
2021/04/14 11:48





︎︎
あなた
ほんっとすいませ〜んw
加茂憲紀
加茂憲紀
もう少し申し訳なさそうにしなよ…w



私は高いところに登ることは出来る


高所恐怖症では無い。だから上から眺める事も出来る




でも降りるってなったら……無理!!www


なんか無理!!www




いやね?戦ってる時はまぁそんなこと忘れるから降りれるけど、戦い終わって『フゥ!安心!』ってなったら


降りれない♡


不思議だよね!?いや、これ結構不便だったりもするのよ!!!!


つーことで今加茂さんにおぶられてます!








あなた
でももう降ろしていいのに!
加茂憲紀
加茂憲紀
下ろしたら倒れるだろ
あなた
えぇー!そんな事ないですよー!
加茂憲紀
加茂憲紀
もう少し自分を大切にしなさい
あなた
してますよ!!?
加茂憲紀
加茂憲紀
なら甘えなさい
寝ていいから
あなた
……ありがとうございま〜すww
お言葉に甘えますね〜!!




加茂さんにはなんでもお見通しなのかよっ!!?






加茂憲紀
加茂憲紀
…!?(またあなたの下の名前は…。反転術式で私を治して……自分を大丈夫にしなさいと今言ったのに。)




部員も無傷である事を願う……





私はそのまま目を閉じた








︎︎



─────────────────────────










『この問題くらい解けるようになれ!!』




なら分かるように教えろよ。
お前の説明全くわかんねぇよ



『なんでお前はこーなんだよ!!!』





そんなの私だって聞きてぇよ。





『お前なんか産まなければ、!!!!』





そりゃこっちのセリフだわ。


好きで産まれたわけじゃねぇんだよ。お前が作ったんだろ




『使い物にならん!!!』




私お前の物じゃねぇよ。





『死ねばいいのに!殺してやろうか。もう!!』






クソが。殺すなら早く殺せよ。!

なんで殺さなかったんだよ!

殺せねぇのに言うんじゃねぇよ!!







殴られ、蹴られ、髪引っ張られ、縛られ、火傷を負わされ、



最初はお父さんとお母さんのために頑張ってた




でもいつからか


『あれ、なんでこんなのに頑張ってんの?』




って思うようになった。











ドカッ




ドンッ




グイッ






小学校入る前からずっと、、、




血を吐く日々だったな。








プリ小説オーディオドラマ