第24話

24*
419
2020/10/02 09:10





次の日にはまた日常が戻っていた








奨「蓮、もう大丈夫なの?あんま無理しないでね」



蓮「へいきだよ〜、あなた散歩行こ!」



『うん!』



蓮「ほら、手つなご!」


『うん…!』












純「元気なったんはええけど、あんまいちゃいちゃせんといってほしいわ、ほんま」


奨「そんなこと言わないの笑」






純「まあ、蓮くんに笑顔が戻ってよかったっすね」




奨「そう、だね」



ーーー


ーーーーー









蓮「あなた〜!ほら!!みて!!お花咲いてる!!!」





昨日まで熱で寝込んでた人には見えない


でも笑顔が戻ってよかった




『うわぁ、綺麗だね』


蓮「ね!!」











蓮くん







奨「蓮〜、あなたちゃん〜ご飯できたよ〜!」


純「はよ食べよー!!!!」







奨くんと純喜くん






そしてこの屋敷
























ずっとずっとこの日々が続くんだ













プリ小説オーディオドラマ