第11話

episode9
410
2019/04/24 11:02
私がいつも通りキッチンで朝ごはんを作っていると、、、
ギュッ
🐹  あなた、、、
💗  あ、おっぱ、おはよ
🐹  今日朝早く起きたらあなたが泣きながら寝てた
🐹  ごめん、なんにも気づいてあげられないけど何があった?
💗  私泣いてたんだ
🐹  すごく悲しそうに泣いてたから心配になって
💗  でも、大したことじゃないから大丈夫だよ!おっぱだって忙しいんだし、私なんかのこと心配してたら次はおっぱが無理しちゃうでしょ
🐹  あなたは何か隠そうとする時は唇を噛むんだよ
🐹  今まさにそうだった
🐹  あなたが1番信頼しているのは誰?僕じゃない?
💗  ううん、違う、おっぱだよ
🐹  だったら話してもらえないかな
🐹  ゆっくりでいい、なんでもいいから
そんな優しい言葉をかけられたら今まで1人で抑えてきたものが一気に溢れ出した
💗  うっうぅ😭😭
🐹  ごめんね、僕なんかで、、ごめんね、
おっぱはその言葉を何回繰り返しただろう
🐹  最近あった辛いこと、話してもらえる?
💗  うん、、
💗  毎朝、サセンからの電話で起きるの
💗  一日に400件くらいきてて、手紙も50枚くらい来る、大好きなほかのおっぱ達の所にも来てるって聞いた
💗  もう、どうすればいいのか分からなくて私でおっぱのこと支えられるかな?邪魔者になってないかな?って
🐹  そっか、1人で抱えてたんだね、
🐹  ごめんね、気づいてあげられなくて、
💗  おっぱ、もう謝らないで、大丈夫だから、
💗  話聞いてくれてありがとう😊
朝ごはん作るね!
そう言った私の腕をおっぱに掴まれたと思ったら、いつのまにか胸の中にいた
🐹  あなたのこと絶対守るから、寂しい思いなんてさせないから
💗  うん、ありがと、だいすきだよ、おっぱ
 そういって私のおでこにキスをした
🐹  あんまこっち見ないで、、//////
💗  ふふっ、おっぱかわいい
🐹  かっこいいがいいかな
💗  おっぱかっこいい、さらんへ
🐹  うん、僕も

プリ小説オーディオドラマ