第2話

58
2021/04/22 23:19
この世の中には、 平等 そんなものが存在するのだろうか。
誰もが、幸せなのが当たり前なのだろうか。

普通なのが当たり前なのだろうか。 そもそも普通ってなんなんだろう。
この世界に 普通 なんてあるんだろうか。
もう何にもわかんないなぁ。
碧
そうだ。今日も日記書こ。
私は、おもむろに一冊のノートを開いて 今日のことを書いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



○月✖️日


今日は、道徳があった。
正直こいつ何言ってんだ。そう思った。なーにが、
イジメは、加害者だけが悪いわけじゃない。だ。
傍観者も悪なら、イジメを偉そうに語るアンタもだろうが。
ーーーーーーーーーーー
碧
これでよし。
私は、日野坂 碧  よくアオイって間違えられるんだけど、私は、ミドリだから。
私はよくこの日記に嫌なこと 苦しいこと 嬉しかったこと全部を書いてる。
だって誰にもいえないから。
兄弟にも、母にも父にも、、、、
これを書くことで全部、吐き出している。


なんとか生きれている。
私は、先生が嫌いだ。  好きな先生も中にはいるが、そんなのは全体の一割もいない。


まぁどうでもいいけど。
Puuuuuuuuuuuuuuuuuu
Puuuuuuuuuuuuuuuuu
碧
び、びっくりしたぁ。誰ぇ?
スマホを見るとそいつは、お騒がせなひめだった。



出てやりますか。
ひめ
ひめ
もしもし?みどり?
碧
ん?姫どしたの?
ひめ
ひめ
あのさ!!!!、、、、、、、、、なんやっけ。
碧
おい
ひめ
ひめ
あぁ!思い出した。明日どうする?
碧
ああ、遊ぶって言ってたっけ。
ひめ
ひめ
そそ
碧
ひめの家無理?
ひめ
ひめ
聞いて見ないとわかんないわ。
碧
いや、聞けよ。
ひめ
ひめ
wwwwwwww
せやなw ちょっとまってて
全く騒がしいやつらです。
私は、ひめの返事を待っていよう本を読もうとすると案の定やつの声が聞こえた。
なつ
なつ
無理だって〜(声真似)
いやいやwバレバレでしょw
なつw
うん。これは騙された感を出しておくか。
逆ドッキリ〜





うん、やめよ。
碧
ひめぇ?
ひめ
ひめ
はぁぁぁぁぁぁあい!
ひめ
ひめ
なんでしょう!
碧
wどうだった?
ひめ
ひめ
、、、、、
なつと喋ってっんね。グッダグダじゃんw。
まあいいかやらせておこ。
ひめ
ひめ
はぁぁぁあああぁぁあい!!!!
ひめ
ひめ
んで、なんだっけ?
碧
おいwで明日、どうなん?
ひめ
ひめ
OKだってよ。
なつ
なつ
あははははははwwwwwww
ひめ
ひめ
おい!なにしてんだよw
なつ
なつ
ごめんwごめんw
碧
w
碧
仲居さん仲居さんw
はじめの方からわかってたから大丈夫w
ひめ
ひめ
あ、まじ?
碧
うんw
なつ
なつ
ほらな?んじゃ、みどり〜
バイバーイ
ひめ
ひめ
ばーい
碧
まったね〜
Putun
人騒がせな奴らだなぁw 相変わらず。
楽しそうで何よりです。

プリ小説オーディオドラマ