第32話

歌詞ドッキリ(鬼の宴編(?))
422
2024/04/27 05:42
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
てるとくんです
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
てるさんです
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
てるとさんで((((
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
今日は
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
ばぁうくんに
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
歌詞ドッキリをしていきたいと
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
思い
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
S
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
U☆
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
それでは
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
パチンッ!(?)
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!(?)
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
ばぁうくぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
!何てるちゃぁん!あ、もしかしてついに俺と結婚するって決めたっ!?!?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
やっぱ辞めていいでしょうか
あっと🍷❤️@皆訳わかんない
あっと🍷❤️@皆訳わかんない
でも歌詞ドッキリしないと即32話[完]になっちゃうよ?
莉犬@❤️ 🐶
莉犬@❤️ 🐶
おぉメタ
しゆん@ツッコミめんどい
しゆん@ツッコミめんどい
とりまいってこい
ころん@さとるぅとうるさい
ころん@さとるぅとうるさい
頑張れー
あっきい@🥔🥔🥔🥔🥔🥔
あっきい@🥔🥔🥔🥔🥔🥔
てるきゅん頑張やがれやください!
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
いっとくけど次あっきいの番だからね?
あっきい@🥔🥔🥔🥔🥔🥔
あっきい@🥔🥔🥔🥔🥔🥔
ゑ?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
おーいてるちゃーん?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
何処から喰えば良いものか
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
美味いものか不味いものか
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
美味いものだろ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
不味いものは捨てちゃえ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
さっぱり俺にゃ分からない
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てるちゃん一人称僕じゃないの?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
決まりばかりの世の中じゃ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
法律なんて無くしてしm((((
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
すいません
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
仏が何時も水を差す
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てるちゃんに?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
我慢するのが礼儀でしょう?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
あってた
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てかてるちゃんにそんなことするヤツ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ぶっ〇してやる!!!!
あれなんか見覚えが.......
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
(おおお)鬼がこの身を唆す
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
御先にどうぞ遠慮なく
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
嫌だわ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
あゝかっぴらけや其御口
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
宴、宴が始月曜
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てるちゃんそれ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
はじまんでいって言おうとしてる?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
勿体無ぇや 1度切り
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
好きなもの丈 食べなはれ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
やったぜ(?)
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
何方を捲りゃ良いものか
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
白い札か黒い札か
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
黒い札の方が多分かっこいいし黒
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
後nightと言えば多分黒
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
一丁 賭けるとしませうか
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
死ぬも生きるも紙壱重
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
(꒪꒫꒪ )
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
御釈迦が蜘蛛の糸垂らす
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
遅くはないわ 御出てなさい
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
地獄の声が耳を打つ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
踏み外すのも惡くない
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
あゝ真っ盛りや此ノ宴
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
小宵、小宵は帰日曜
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
またなんか凄いことしてるね?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
日曜をさんでーでしょ?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てか意味わかんなくて返事するの困るんだが
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
宴も酣  あかよろし
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
堕ちるとこまで堕ちなはれ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
アアイヤイヤイヤ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
どうした?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てるちゃーん?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
廻レ廻レヤ 展ケ展ケヤ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
アアイヤイヤイヤ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
廻レ廻レヤ展ケヤ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
あゝかっぴらけや其御口
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
宴、宴が始月曜
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
勿体無ぇや1度切り
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
好きなもの丈 食べなはれ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
堕ちるとこまで堕ちなはれ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
てるちゃんが俺に堕ちてくれたらなー
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
え、まだ気づかない?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
んー?何が?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
歌詞ドッキリだよ
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
えぇぇ!?
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
まじで?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
まじ
なんで気づかないの?w
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
なんの曲?
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
鬼の宴
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
ばぁう@てるちゃんしか勝たん!!❤️🩷
やられた
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
普通気づけや
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
結果:なんか最後まで気がつかれなかった
けちゃお@まぜちの夫
けちゃお@まぜちの夫
もうツッコむのやめる
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
いつもこういうことをやらされてるんだぞ
てると@⚔️🩷
てると@⚔️🩷
まとも枠の人たちは
けちゃお@まぜちの夫
けちゃお@まぜちの夫
これからはほどほどにします
優愛
歌詞ドッキリってさー
優愛
リア友とかにやってみたいけど
優愛
やれないよねー
優愛
誰が陰キャじゃ
莉犬@❤️ 🐶
莉犬@❤️ 🐶
誰も言ってねぇよ
優愛
歌詞ドッキリとか普通にできる人まじ尊敬
ころん@さとるぅとうるさい
ころん@さとるぅとうるさい
あー主コミュ障だから?
優愛
そういうわけじゃねーよ

プリ小説オーディオドラマ