第8話

🐰8
1,320
2020/03/19 09:00
〜次の日〜
○○
○○
☁きーちゃんのせいで
寝れなかったぁぁぁぁ
君爆睡してたよ(  ˙-˙  ) By主
○○
○○
あ、あの後きーちゃん寝ちゃったから
私がそぉぉぉぉぉと部屋に戻ったんだ
あ、無視した(  ˙-˙  ) By主
○○
○○
部屋に戻ってうわぁぁぁってなって
バタバタしてたら
きーちゃん起きちゃったみたいで
私の部屋来てドアガンガンしてた
○○
○○
とてつもなく怖かったから
すぐに寝たよ
○○
○○
ところで私は誰に話しているのだろう
○○
○○
怖いね
○○
○○
今日もすることないな
○○
○○
あ、宿題やってない
○○
○○
友達に答え送ってもらお
〜友達とのLINE〜
○○
○○
ねぇねぇ♡
宿題のぉ答えおくってぇ♡
あなたの友達
あなたの友達
ぃぃよ♡
あなたの友達
あなたの友達
ほらよ
○○
○○
ありがとよ
あなたの友達
あなたの友達
そろそろそのアイコン変えろよ
○○
○○
え、絶対やだ
あなたの友達
あなたの友達
LINEの友達少ないからって
あなたの友達
あなたの友達
さすがにセンスなっしんぐだよ
○○
○○
いやいや君もなかなかのセンスよ
あなたの友達
あなたの友達
これがいまの流行りだZO!
○○
○○
今の流行りは、
○○
○○
コロナだろ!
あなたの友達
あなたの友達
そーゆ事じゃねぇーよ
○○
○○
えぇ?なんのことぉ?
あなたの友達
あなたの友達
とりま早く変えろ
○○
○○
わかったぁ
あなたの友達
あなたの友達
その喋り方も変えろ
○○
○○
絶対に無理☆
あなたの友達
あなたの友達
暇になったら電話するわ〜
○○
○○
絶対すんなよ


















〜LINE終了〜
○○
○○
やばい暇すぎる
○○
○○
やつに答えもらったしうつそ

































今回短くなっちゃいました(;´Д`)💦

コメントにあったS4は次の話で出せたら
出します!
次の話とは言いきれないかもしれませんが
どっかの話でだします、、

必ず

👋(*థ౪థ)バイバイ

プリ小説オーディオドラマ