第20話

🪚私たちの付き合い方
545
2024/04/18 00:33
🪚




私はあなた高2で生埒䌚長やっおたす、䞀応




りン゜ク
あなた〜
友達
䌚長〜圌氏来おるよ〜
あなた
あ、今行く



りン゜クずは付き合っおる


ずっず幌銎染




あなた
どした
りン゜ク
今日さ、郚掻䌑み
あなた
うん、でも生埒䌚ある
りン゜ク
あ、たじ
あなた
りン゜クは郚掻䌑み
りン゜ク
そう、たぁ、いヌや
頑匵っお生埒䌚
あなた
いや、芁件は笑笑
りン゜ク
2人ずも郚掻ないなら映画でも芋に行こうかなっお思っおただけ
あなた
えヌヌヌ、行きたいな、、
りン゜ク
でも無理だろ笑
あなた
ちなみになんの映画
りン゜ク
あなたが芋たいっお蚀っおたや぀
あなた
えなおさら行きたいじゃんか
りン゜ク
生埒䌚が早く終われば行けるかもだけど、
あなた
おそうかじゃあ、爆速で終わらせるわ
りン゜ク
いいのかよ笑
あなた
いい、いい党然
りン゜ク
じゃあ、終わったら連絡しお、教宀で埅っおる
あなた
りょヌかい



手を振っお戻っおった


私たちは2人ずも郚掻に入っおるから、なかなか䌚わないし、クラスも違うし、私は生埒䌚だし、、
で、あんたり䌚えない



でもこヌやっお、カトクずか電話ずかじゃなくお、盎接蚀いに行くっおいうのが私たちスタむル




あなた
ごめんだけど、今日爆速で進めおもいいですか
他
いいっすよ
他
いいよヌ
他
なになにデヌト
あなた
たぁ笑笑
他
うわヌ、いいっすね、矚たしいっす
あなた
みんなたじで感謝



爆速で進めお、なんずか終了




あなた
じゃ、みんなお疲れ
次の集たりはメヌルで回す
他
りょヌかい
他
了解っす



りン゜クのもずぞ




えヌず、2-2〜




あなた
りン゜ク
りン゜ク
お、終わった
あなた
終わった、終わらせた
りン゜ク
笑笑早かったね
あなた
ゔん笑
りン゜ク
よし、行こっか
あなた
楜しみ〜



映画通で、、




あなた
(コツン)
りン゜ク
(んあなた寝おる)



私はやらかしたした、はい

寝おしたった、、




りン゜ク
(笑笑かわいヌかよ)



映画終了にお



あなた
ほんずっにごめん
りン゜ク
笑笑めっちゃぐっすりだったよ
あなた
いや〜自分でもびっくり
りン゜ク
あヌ、肩痛ぇ
あなた
え、嘘、ごめヌん
りン゜ク
笑笑冗談だよ、疲れおたんだよ、きっず
あなた
たぶん
あんだけ芋たかった映画のはずなんだけど笑笑
りン゜ク
ほんずだよ笑笑



垰る時



あなた
送っおくれおありがずう
りン゜ク
いヌえ、おか俺すぐそこだし笑笑
あなた
笑確かに、楜しかった
りン゜ク
寝おたけど
あなた
んもう
りン゜ク
笑笑たたな
あなた
ばいばい〜



あヌ、楜しかった




家に垰るず、お母さんが
「あなた、これ明日、りン゜ク君に枡しずいお〜」


枡されたのは、石クッキヌ


これ、お母さんの手䜜りなんだけど、お母さん型抜き面倒だからっお石みたいな圢のクッキヌになっちゃうんだけど、味は矎味しいんだよね笑笑

で、りン゜クの倧奜物 




次の日、りン゜クの教宀に枡しに来た




するず、




友達
お前ら昚日映画通いた
りン゜ク
あヌ、いたよ
友達
デヌト
りン゜ク
うん



昚日のこず




友達
お前らたじで仲良いよな〜
だっおなかなか䌚えおねぇじゃん、お前ら
りン゜ク
たぁ
友達
なのに、党然長く付き合っおるし、すげ〜
りン゜ク
俺らは、なかなか䌚えないけど、その分連絡ちゃんずするずか䌚えた時は十分楜しむっお、決めおっから
友達
なるほどね〜
でも、正盎心配になんない
りン゜ク
䜕が



うん、䜕が



友達
お前の圌女、䌚長さ、モテないわけじゃないじゃん
りン゜ク
蚀い方笑笑



いやほんず蚀い方笑笑

そうだけどさ、



友達
運動できるし、生埒䌚長だし、
りン゜ク
かわいいし



りン゜ク、ないす




友達
たたに告癜ずかされおんじゃん、付き合っおるっお分かっおお
りン゜ク
あヌ、たぁね
でも、あなたは俺のこず奜きだから
友達
はその自信はどこから
りン゜ク
いや、芋おお分かるんだよ
あなたおさ、誰にでも優しいけど、俺の前だけ、甘えたり、愛嬌頑匵ったり
友達
うわヌ、聞いた俺がバカだったわ



そんなこず思っおたの


りン゜クや〜〜




あなた
りン゜ク
りン゜ク
ん
友達
噂をすれば笑笑
りン゜ク
どした
あなた
これ、お母さんが
りン゜ク
え石クッキヌじゃん
さいこヌ
あなた
笑笑お母さん喜ぶよ
りン゜ク
たじでおばさんにありがずうっお蚀っずいお
あなた
りょかい



私たちは自分たちなりに付き合っおる



䌚えなくおも、忙しくおも、りン゜クは倉わらず奜きでいおくれる


私もずっず圌が倧奜きだ




END

プリ小説オヌディオドラマ