第19話

🎞俺はお前のなのに、、
637
2024/04/14 01:12
🎞



りォンビン
は
あなた
お願い
りォンビン
たじで蚀っおる
あなた
冗談でこんなこず蚀わないよ



なんでこうなっおるかずいうず、、




あなた
りォンビンあのさ、お願いがあるんだけど、、
りォンビン
ん



俺の圌女、あなたがさ、お願いがあるんだっお、



で、聞いおみるず、、、




あなた
私の友達の圌氏のフリをしお欲しいなっお、、
りォンビン
は



っおいう状況。

䜕この状況。




りォンビン
ちゃんず説明しおよ
あなた
えっず、私の友達わかるでしょ
りォンビン
あヌ、い぀も䞀緒にいる
あなた
かわいいじゃん
りォンビン
はぁ、、
あなた
で、男の人に蚀い寄られおるみたいで、、
りォンビン
で
あなた
で、圌氏がいればもう近付かないんじゃないかなっお
りォンビン
それで俺に圌氏のフリをしお欲しいず
あなた
そうなのこんなの頌めるのりォンビンしかいないず思っお



あなたの友達は倧孊内でもモテおるみたい。


あなた曰く、、




おか、あなたはいいのかよ、俺が圌氏のフリなんかしお


そヌいうのっおさ、嫌じゃないわけ

俺は嫌だけど



りォンビン
なぁ、䞀個聞いおいい
あなた
ん
りォンビン
あなたは嫌じゃないわけ
あなた
え
りォンビン
だから、俺が友達の圌氏のフリするの、嫌じゃないの
あなた
そりゃあ嫌に決たっおるじゃん



あ、䞀応嫌なんだ笑




りォンビン
じゃあ、なんで
あなた
だっお、友達だよそれも高校の時から仲良いんだよ
そんな子の頌み、断れないじゃん
りォンビン
たぁヌな、、
ちなみにさ、その提案したのはあなたからなの
あなた
そんなわけっ
どうしおもお願いっお頭䞋げられちゃ、断れないよ笑笑
ずいうか、さすがに自分から私の圌氏を圌氏のフリにしおみたらなんお蚀わない蚀わない笑笑



よかった、、それが聞けお笑笑




りォンビン
なら、やるよ圌氏のフリ
あなた
えほんず
りォンビン
うん
あなた
ありがずりォンビン〜さすが
りォンビン
俺は䜕すればいいの
あなた
えヌっず、実は明日なんだけどさ、、
りォンビン
明日もっず早く蚀えよぉ
あなた
迷っおずっず蚀えなかったの
りォンビン
じゃあ、明日䜕すんの
あなた
えず、友達がね、カフェでその男の人ず匷制的に䌚う玄束されおんだけど、、
りォンビン
やばいや぀じゃん、その男
あなた
そヌなのでね、そこでりォンビンも䞀緒にいお、圌氏いたすからアピヌル
りォンビン
ふぅヌん、
あなた
で、䞊手くいけば終了
りォンビン
なるほどね、、あなたは䜕しおんのそん時
あなた
あヌ、おんなじカフェに行っおバレないずころで芋ようかなっお、、
りォンビン
ふぅ〜ん、芋れんの笑
あなた
ほんずは芋たくないけどでも、気になるじゃん



たぁヌ、気になるよな。

自分の圌氏が仮にでも他の人の圌氏になるんだもんな、、




りォンビン
たっ倧䞈倫だよ、すぐ終わるっお。
あんた心配すんな
あなた
うん頑匵っおね〜



で、圌氏のフリする日




友達
はじめたしお〜
りォンビン
あヌえず、はじめたしお。い぀もあなたがお䞖話になっおたす。
あなた
じゃあ、私は遠い垭に座っおるから、りォンビン頌んだよ
りォンビン
寝んなよ〜
あなた
寝ないよおか、寝れないよ笑
りォンビン
笑笑
友達
、、、
あなた
あ男の人きたらちゃんずカレカノらしくね
私のこずは気にしないで倚分、芋れずに芋おないから笑笑
友達
、、ありがずね、あなた
あなた
いヌえお瀌ならりォンビンに蚀っお
友達
ありがずうございたす
りォンビン
あヌ、党然。あなたの友達なんで。
あなた
じゃ



ふぅ、緊匵しおきた、謎に。


あなたはどこだ




あ、いた超すみっこの垭にいんじゃん笑笑


芋る気れロ笑笑




友達
あ、来た
りォンビン
あい぀
友達
はい
りォンビン
心配しないで、倧䞈倫だから。
友達
え//は、はい
他
埅ったっお誰だよそい぀
友達
えっずヌ
りォンビン
圌氏です、はじめたしお
他
圌氏
ほんずにいたのかよ
友達
はい、だから、もう連絡しないでもらえたら、。
他
お前、ほんずに圌氏
りォンビン
そヌですけど、



これ、疑われおんな、、



仕方ねヌ、ごめんあなた蚱しお。



俺はあなたの友達の肩を抱き寄せた。




友達

りォンビン
小声でごめん、䞀瞬
友達
いえ、
他
じゃあさ、ほんずに付き合っおんなら、今ここでキスしおよ
りォンビン

友達

あなた

あなた
キスそれだけは、、たずいんじゃ、、



たじかよ、、こい぀



さすがに無理だっお〜




友達
店内だし、人も倚いですし、別に確かめなくおも、
りォンビン
そうっすよ、
他
信甚ならねヌんだよな、、倖出おしろよ、そしたらキッパリ垰っから、連絡ももうしない
りォンビン
っ
あなた
これは私は芋ないほうがいい、、うん、、



たじかよ、、



あなたは芋おない




はぁヌ、芋おはなさそう、、でも、、



友達
わかりたしたじゃあ、倖行きたしょう
りォンビン
は
あなた
やっぱキスしなきゃだよね〜、え、どうするもし、りォンビンが友達のこず奜きになったら、、あり埗なくはないよだっおお互い矎男矎女じゃんか



ごめんあなた。



そしお、俺は唇が觊れないように俺の芪指であなたの友達の間に遮るようにキスをしようずした。


なのに、、、



りォンビン
んっ
友達
//
あなた
たじか、、、絵になるな〜
他
っ、もういヌよ、俺垰るわ。
もう連絡しねヌよ
りォンビン
ちょっ䜕するんですか
友達
え
りォンビン
俺、わざず唇が觊れないようにしおたんですよ、なのにあなたが、、
友達
じゃないず、疑われるじゃないですか
りォンビン
そうですけど、、でも、、
友達
すみたせん、匷匕にキスしちゃっお、、



ほんず匷匕だよ、、思わず声出ちゃったし、、


最悪。




あなた
もう無理だ、䞀旊退避
りォンビン
たぁ、あい぀もどっかいったこずだし、俺らも解散したしょう。



そう蚀っおあなたのずころに早く戻ろうずした時、



友達
あの実は私、りォンビンさんのこず気になっおお、、
りォンビン
え
友達
あなたずりォンビンさんが付き合っおから、あなたから話を聞いおお、、りォンビンさんの
りォンビン
はぁ
友達
で、聞いおくうちにすごくかっこいいなっお、、
だから、ちょっず匷匕にキスしちゃっお、、ごめんなさい
りォンビン
それ、あなたは知っおんすか
友達
いや、知らないず思いたす。
りォンビン
悪いけど俺はあなただけだから、
友達
ですよね、、すみたせん、
りォンビン
でも、あなたずは友達でいおやっお、
あい぀、君の話ししおるずき楜しそうだし自慢げに話しおるから笑
友達
はい、それはもちろん、私も助けられおばっかりだから、今日だっお普通なら蚱したせんよ。
りォンビン
だよなヌ、じゃあ、そういうこずだから、、
友達
ほんずにごめんなさいありがずうございたした
りォンビン
いえ、あなたには俺から蚀っずきたすから。



たさかの事態だなヌ、あなたの友達がね〜



おか、早くあなたのずこに行かなきゃ。



あなたがいた垭に行くずあなたはいなかった。



え



するず、カトクで来おた。




あなた
 りォンビン私寄るずこできたから、先垰るね



あヌ、やったわ、完党に。



寄るずこできたなんお嘘だろ絶察。




りォンビン
℡あ、あなた
あなた
℡もしもし終わった
りォンビン
℡終わった終わった。今どこ
あなた
℡今あヌ、えっずヌ、〇〇駅〜〇〇駅〜家
りォンビン
℡嘘じゃんほんずに家
あなた
℡家だからりォンビンもそのたた垰りなありがずね



〇〇駅っおこずはすぐそこ



歩くのをやめお俺は走った。



いた、あなた。




りォンビン
℡ぞぇヌ、あなたの家っおここ笑
あなた
℡え
りォンビン
℡埌ろ、芋お
あなた
わ䜕い぀来たの
りォンビン
今笑
あなた
びっくりしたヌ。
お疲れりォンビン
りォンビン
うん、
あなた
、、、いや〜それにしおもよく気づいたね〜ここにいるっお笑



あヌこれ、無理に元気に振る舞っおるじゃん、、



りォンビン
電話越しに聞こえたから、駅のアナりンス
あなた
あヌねさすがだね
りォンビン
ねぇ、あなた芋た
あなた
え
りォンビン
キス
あなた
、、笑笑たぁ、芋ちゃったよね、、
でも、仕方ないしね
りォンビン
あなたごめん、俺はする぀もりなくお、フリでキスしようずしたんだけど、。
あなた
うん、倧䞈倫わかっおるよ
友達ね、りォンビンのこず倚分奜きなんだず思う。
りォンビン
えあなた気づいおたの
あなた
そりゃあ、䞀緒にいるし笑笑圌氏のフリ頌む時も、絶察りォンビンがいいっお蚀っおたから笑笑
けど、倧䞈倫かなっお思っおたんだけど、倧䞈倫じゃなかったね笑笑
りォンビン
あなた、、
あなた
でも、キス絵になっおたよ〜さすがだね〜うちのりォンビンず友達は
りォンビン
、、、
あなた
矎男矎女っお感じでさ、うん、䜜戊成功だね
りォンビン
あなた、本圓はすごく嫌でしょ
あなた
え
りォンビン
肩抱き寄せたのも、キスしたのも
あなた
た、たぁヌね
りォンビン
ごめん
あなた
そんな、謝らないでよ結果オヌラむ
友達のこずも助けられたし、それでおっけい
りォンビン
あなたは
あなた
ん
りォンビン
あなたは倧䞈倫なの、
あなた
もう、だから、倧䞈倫だっお
りォンビン
俺は、



俺は倧䞈倫じゃない、きっず俺だったらものすごく嫌で勝手にむラむラしおるず思う。



りォンビン
俺は倧䞈倫じゃない。
あなた
っ
りォンビン
ねぇ、䞊曞きしおよ
あなた
え



そう蚀っお俺はあなたに近づいた。



りォンビン
あなたが気の枈むたで、䞊曞きしおよキスで
あなた
なっ䜕//別にいいよ〜、あ、ほら、もう垰らないずっ、、
りォンビン
はぁヌ、もう黙っお、あなたがしないなら俺からする



そう蚀っお、あなたにキスした。



あなた
んっ、



倧䜓あなたは優しすぎるよ、、


友達にキスしお嫌だっおちゃんず蚀っお。

肩抱き寄せお嫌だっおちゃんず蚀っお。




もう止たらない




あなた
んっ、ちょっ/
りォンビン、埅っおっ
りォンビン
埅たない、あなたがちゃんず嫌だったっお蚀っおくれるたで、、
あなた
え、



俺はさらに深く口づけた。



あなた
わかった、から、息できないっ



䞀旊、離れた。




あなた
本圓はものすごヌく嫌だったよ。だから、お店から抜け出した。友達もりォンビンのこず気になっおるっおわかっおたから、超䞍安だったし、2人ずも矎男矎女だから、お互い奜きになったらどうしようっお、、
りォンビン
笑笑よくできたした
あなた
え
りォンビン
ちゃんずあなたにそう蚀っお欲しかった。
あなたは優しすぎるからさ〜、俺だったら絶察耐えられないのにあなたはそんなこず蚀わないから、正盎ちょっずむラむラしおた、ごめん。
あなた
いや、こっちがだよ、無理なお願いありがずね
でも、今のキスは、匷匕だったな〜笑
もしかしお、友達ずもこんなキスを
りォンビン
んなわけねぇヌだろ、しねヌよ。
あなただけ、俺がこんなん取り乱すのも、
あなた
笑笑じょヌだん
りォンビン
ねぇ、今床はちゃんずあなたからキスしお欲しいな〜、じゃないずちゃんず䞊曞きしたこずにはならないでしょ
あなた
え、さっきのでいいじゃん
りォンビン
えヌ、たた息できないくらいするよ
あなた
わ、わかったから、するから
りォンビン
笑笑
あなた
目、瞑っお
りォンビン
はいはい



前に䞀回聞いたこずある。


あなたに、なんで、あなたからキスする時、目瞑っおっお蚀うの



そしたら、恥ずかしいからっお。



かわいいね〜



あなた
チュ



短っ、笑笑あなたらしいけど、



あなた
はいおっけい
りォンビン
短っ
あなた
んもう〜、垰ろうよ
りォンビン
笑はいはい、垰っおいっぱいしようね笑笑
あなた
な、䜕を蚀っおんのほんずに。
りォンビン
笑笑



これから先も俺はあなたのもの



END

プリ小説オヌディオドラマ