前の話
一覧へ
次の話

第1話

アンケート
53
2021/08/21 09:34

アンケート

試合の流れ、話の中に入り込めますか?
いや…微妙
50%
全然大丈夫っ!
25%
夢主の視点もうちょっと欲しいっす…
25%
投票数: 12票
しつこくてすみませんっ、けどこちらで確認した方が良いと思ったので…。


結構視点の移り変わりがあって読みにくいかなぁとか、メインは試合なので夢主ほとんど喋ってないしこれはアニメですか?って感じになってるんですけど、あのアニメの世界観の中に自分を投影してその場にいるような感じで読めたらな…という感じなので。


正直キャラごとにちゃんとキャラを掴めているか自信ないので、何かあればコメントやいいねなどの反応を頂けると嬉しいですっ



もうバッサリ書いてくので、正直そんな長々とは書きませんっ




将来バンドマンになってる瀬見さんとか、白鳥沢も青葉城西も後半ちょろっと最後の盛り上がりのとこで出せたらな〜とか考えてますっ!


瀬見さんは、夏絶対あの場(フェス)にいたやつ(笑)バンドマン志したきっかけとかにしようかなぁと




プリ小説オーディオドラマ