第2話

転校生の謎
111
2023/10/11 11:19
ひょい
ひょい
⚠️スタンド名は自分の当て字、読めないものは感覚でつけているものなので翻訳などではございません。
広瀬 康一
こっちに行ったよね、
乃木 文
、、、私をつけても意味ないよ
広瀬 康一
っ!?
広瀬 康一
バレてたんだ、、、
東方 仗助
というかよー康一、こいつはちとやべーかもしれねぇぜ
広瀬 康一
な、なんで?
東方 仗助
あいつの後ろを見てみろよ、
広瀬 康一
、、、あっ、あれはスタンド!?
広瀬 康一
ま、まさか乃木さんはスタンド使いだったのか?!
東方 仗助
そうらしいな
乃木 文
、、、なんだお前らもなのか?
乃木 文
、、、まあいい、能力教えてくれよ
東方 仗助
あ?
広瀬 康一
え、なっなんで
乃木 文
未知の力は誰でも怖いだろ?
乃木 文
だからだ。
東方 仗助
じゃあお前もスタンド能力を教えてくれよな。そうすればフェアだ
乃木 文
さっきも思ったが、こいつはスタンドっつうのか?
東方 仗助
あぁ。
乃木 文
ちなみに弓を持っている男は知っているか?
東方 仗助
、、、形兆のことか?
乃木 文
多分な、刺されたよ弓でおそらくそれが原因だ。
乃木 文
よし、わかった、欲しい情報は全て手に入った、この能力も悪くないな
東方 仗助
、、、な、何言ってんだ?!まだ俺らは何も喋っちゃいないはずだ
乃木 文
わかっているよ、もう。
乃木 文
お前、東方仗助のスタンド能力はクレイジーダイヤモンドだ。
そして隣の広瀬康一はエコーズちなみにACT3まであるそうだな。便利そうだ
東方 仗助
なぜ、、、
東方 仗助
とりあえず逃げるぜ康一!
広瀬 康一
うん、!
乃木 文
意味はないが、まあいい泳がせておこう
東方 仗助
あ、あいつはなんらかのスタンドを持っていてその能力は俺らの記憶を奪えるものだぜ
広瀬 康一
そ、そうだね、でも僕らはまだ明確には乃木さんの能力を知れていない、、、
東方 仗助
しょ、しょうがねぇまた明日観察するしかないようだぜ、、、
、、、、、、小話
東方 仗助
そういえば、億泰君はどこへいったの?
東方 仗助
あぁあいつはオヤジさんの世話しに行ってたぜ
広瀬 康一
成る程ぉ
ひょい
ひょい
続く!

プリ小説オーディオドラマ