第141話

246
2024/03/10 04:23
丈一郎
大吾久しぶり〜
流星
大ちゃん!
和也
元気やった?
謙社
フルーツ沢山持ってきたで〜
駿佑
本もある
恭平
着替えも持ってきたで
大吾
みんな!
久しぶりやなぁ
和也
最近全然来れなくてごめんな
元気やった?
流星
寂しくなかった?
大吾
うん!元気だよ
涼介先生達がゲームとかで遊んでくれたから寂しくなかったよ!でもみんなに会えて嬉しい(* ˊ꒳ˋ*)
謙社
えぇ!嬉しいなぁ
駿佑
(。'-')(。,_,)ウンウン
丈一郎
あ、そや!
大吾にサプライズがあんねん
大吾
え!?なに?
丈一郎
入ってきてや〜
正門良規
よ!大吾
久しぶりやなぁ
向井康二
大吾全然会えなくて寂しかったで
元気してたか?笑
大吾
正門に康二!!
大吾
久しぶり!
正門良規
ホンマに久しぶり
大吾が入院してるのこの間聞いてさ、今日仕事休みもらったんよ
向井康二
俺も3日ぐらい休み!
大吾
そうなん?
嬉しいなぁ(* ˊ꒳ˋ*)
向井康二
あ!そういや丈一郎から聞いたけど白血病の検査したんやろ?結果いつでるん?
大吾
明後日には結果分かるって!
でもみんな都合が合う時でええって先生が
丈一郎
そうなん?
全員空いてる日とかある?
和也
俺15、16日なら休みだよ
謙社
俺達も16日なら大丈夫☺️
駿佑
うん
流星
僕も13日の午前中と16、17日なら大丈夫だよ
恭平
俺も土日は平気
丈一郎
じゃあ大吾16日結果聞きに来るな
丈一郎
まぁ全員集まれなくても休みだったら大吾に会いに来るなニコッ
正門良規
俺も暇な時遊びに来るわ
病室も分かったし、大吾いつでも連絡してな!飛んでくるから笑笑
大吾
うん笑
ありがとう
向井康二
俺も時間が空いたら来るよ
大吾体調悪くなったらここの先生でも俺でもいいから絶対に連絡してな!
こう見えても俺だって大吾の先生なんだから
大吾
ありがとう!
和也
それじゃあ今日は帰るね
あんま長居しても大ちゃんの体に悪いし、
丈一郎
ちゃんとご飯食べて寝るだぞ!笑
大吾
うん笑
まあ来てね!

プリ小説オーディオドラマ