第42話

大事!今までありがとうございました🙏
750
2020/09/08 14:36

皆さん完結致しました!
たくさんの応援ありがとうございました🙏

私からお知らせがあります

私は有難いことにたくさんのフォロワー様と読者の方々に支えられてここまで4ヶ月ちょっと小説を書き続けることが出来ました
ですが…例えば前に書いた北人くんのお話を今読むとなんでこここうしなかったんだ!とかいろいろ思うことがある訳ですw

そしてもうひとつ致命的なのは書く時間が無くなってきていて自分の納得のいく物語が書けなくなってきてしまっているのが現状です

ということで私は一旦原点に帰ってリセットしてまた小説を書こうと思います!
フォロワー200名様から0スタートというのはいろいろきつい部分もあるかもしれませんが頑張ります💪

このアカウントや作品は皆様の応援あってのものなので消さずに残します😁

新しいアカウントはおそらくカルピスと言う名前ではないと思います((ひとつだけヒントを言うとおれおさんはフォローしちゃう思う👊😂
もしふらっとこのアカウント旧カルピス…じゃない??って思ってあーしょうがないからまたフォローしてやるか…そんな心の優しい天使ちゃんがいらっしゃいましたら是非その時はまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
((ばれちゃったらバレちゃったであんまり意味ないんだけどね😁😁

同時にTwitter、Instagram、TikTokをどうするのかについて説明させていただきます

TikTokにつきましては丁度今日ログアウトしたらログイン出来なくなってしまったので垢凍結だと思って頂いて大丈夫です😂🙏

Instagramはほぼ活動ゼロなので消します

Twitterはそのままにする予定なのでぜひそちらでカルピスは待ってます!

1週間はこのアカウントなのでコメントも全然返します!((それ以降はごめんなさい🙏

とは言っても…プリ小説も知らぬ間に進化していましてアカウントの同時並行ができるようになったっぽいですね((アップデートしなきゃ
もしそれで成功したら1週間過ぎてもコメント返せると思われる!

最後になりましたが…
皆様。本当に今までありがとうございました
皆さんが私に下さったコメントやハート一つ一つが全て嬉しかったです





じゃカルピス新しくなって帰って来るよ!
((1週間後ww
みんな見つけてみて下さいね👊👊👊
では









次は誰のお話を書こうかな??
ばいばい!!

プリ小説オーディオドラマ