第7話

3話
187
2024/06/11 08:00



   あなたの下の名前side



白石あなたの下の名前
あーーんーーー

白石杏
どうしたの?あなたの下の名前姉

白石あなたの下の名前
あのさ、いい感じのフラペチーノみたいなもの
作ったんだけどどう?

白石杏
えっ?飲んでみていい?

白石あなたの下の名前
もちろんもちろん!

白石杏
やったーー!いっただきまーす!


ゴクッ

白石杏
美味し〜!

白石あなたの下の名前
ふふっ、よかった

白石杏
こはねに飲んでもらったら良さそう

白石あなたの下の名前
んじゃ、こはねちゃん呼ぼ!

白石杏
おけー



 
白石杏
ねぇねぇ、あなたの下の名前姉!

白石あなたの下の名前
どした?

白石杏
こはねの友達とその仲間も呼んでいい?

白石あなたの下の名前
いーよー、味の感想聞きたいからね

白石杏
おけ!



 カランカラン

小豆沢こはね
こんにちは

白石あなたの下の名前
あ!こはねちゃーん!!

小豆沢こはね
あなたの下の名前さん!

白石あなたの下の名前
よく来てくれた、後は

鳳えむ
初めまして!こはねちゃんと杏ちゃんの友達の鳳えむです!

白石あなたの下の名前
あ、よく神高にくる子だよね

鳳えむ
えへへ〜バレてましたか


 可愛いっ!!

白石あなたの下の名前
まぁ、えむちゃんよろしくね。
杏の姉のあなたの下の名前だよ

鳳えむ
杏ちゃんのお姉さんだったんですね!

白石あなたの下の名前
そうそう

鳳えむ
あ、後あたしの友達紹介します!



 もしかしてー


天馬司
こんにちは!!!!


 やっぱりー、天馬くんじゃん



神代類
こんにちは

草薙寧々
こ、こんにちは

白石あなたの下の名前
神代くんまで!?後は〜誰だろ

草薙寧々
妹さんと同じクラスの草薙寧々です
よ、よろしくお願いします

白石あなたの下の名前
よろしくね〜、寧々ちゃん
あなたの下の名前だよ

草薙寧々
よ、よろしくお願いしますあなたの下の名前先輩

白石杏
本題に行こうよあなたの下の名前姉!

白石あなたの下の名前
あ、ちょっと待ってね


 何で天馬くんが?

 とりあえず店で大声出さないでほしいな


 今営業してるわけじゃないけど、、



白石あなたの下の名前
よしできた!


白石あなたの下の名前
お待たせ〜

鳳えむ
わぁ!すっごく美味しそうですね⭐︎

小豆沢こはね
さすがあなたの下の名前さん!いつもありがとうございます!

白石あなたの下の名前
ありがとう!こはねちゃん

天馬司
いただきます!!


 やっぱり声大きい

草薙寧々
あ、美味しい

白石あなたの下の名前
ほんと?嬉しい!

神代類
うん、すごいいい香りがするね
フルーティーな感じのコーヒーがカフェラテがいいね
その上に乗ってるホイップがいい感じの甘さだ

白石あなたの下の名前
ありがと、そこまで言われると照れるなー



もうちょい書きたいけどそれは次のお話で!


プリ小説オーディオドラマ