第8話

4話
126
2024/06/25 08:00





   あなたの下の名前side


鳳えむ
あなたの下の名前さんすっごく美味しいです!!
鳳えむ
口に入れた瞬間ビュワワワーって甘さが広がって

白石あなたの下の名前
おー気に入ってくれて良かったよ〜

天馬司
うっ、うっ

  天馬くん、、泣いてない?

白石あなたの下の名前
て、天馬くん?そんなに美味しくなかった?

天馬司
いや、大丈夫だ。ただ美味しくてな
ここまで美味しいの初めてで

白石あなたの下の名前
そ、そう?ありがと!

天馬司
う、うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

白石あなたの下の名前
ちょっとここ一応お店だから!休業中だけど、

天馬司
む、すまん!!

白石あなたの下の名前
だから変わらないんだって〜

神代類
司くんはいつも通りみたいだね

天馬司
美味しいものをご馳走してくれたお礼に
ショーの招待券を渡そう!!!

白石杏
お!ありがとうございます!!

白石あなたの下の名前
ありがと〜!

草薙寧々
白石さんには私が学校で渡すね

白石杏
うん!

天馬司
あなたの下の名前は月曜日に渡すな!!絶対休むなよ?

白石あなたの下の名前
わかった


天馬司
それじゃ、オレたちは帰るな!!またな!!!

白石あなたの下の名前
うん

草薙寧々
じゃあまた

鳳えむ
ありがとうございました!!

神代類
また学校でね

白石あなたの下の名前
うん、また今度ね

小豆沢こはね
あなたの下の名前さん、なんか疲れてませんか?

白石杏
気のせいだよ

小豆沢こはね
そ、そっか

小豆沢こはね
あっ、もう門限だし帰るね

白石あなたの下の名前
あ、うんまたね!

小豆沢こはね
はい!

白石杏
私外まで送ってく!

白石あなたの下の名前
おっけー

小豆沢こはね
それではまた!

白石あなたの下の名前
( ^_^)/~~~



白石杏
ただいまーって、やっぱり疲れてる?

白石あなたの下の名前
いやだって毎回あれだよ
白石あなたの下の名前
流石に疲れてきた

白石杏
でも私や冬弥達と話す時はそんなに大きくないよね

白石あなたの下の名前
そうなの?

白石杏
あなたの下の名前姉と話す時の声の大きさがすっごく大きい

白石あなたの下の名前
どうすればいいかな、?

白石杏
いっそのこと_______すれば?

白石あなたの下の名前
えっ?




 テスト期間なうなんですけど、どうしようやっぱ展開早くなる

 デレ早目か遅めかアンケート

アンケート

司くんのデレ
早めで!!(多分8話ぐらい
83%
遅め!(決めてないけど、15話はある
17%
投票数: 48票

プリ小説オーディオドラマ