第30話

恋の結末
4,129
2020/12/12 13:58
最後に告白待つのは


あなた
高橋恭平
高橋恭平
トコトコ(((((*´・ω・)
檜山光成
檜山光成
トコトコ(((((*´・ω・)
大橋和也
大橋和也
トコトコ(((((*´・ω・)
高橋恭平
高橋恭平
俺とあなたはもともと付き合ってた関係であなたと別れてから未練あったけど新しい恋に進まないとって思って参加しました。
でもあなたにまた会って、やっぱり好きなんだって思いました。
今度は絶対幸せにします。
付き合ってください
檜山光成
檜山光成
あなたちゃん、あなたちゃんと俺はあまり話す回数多くなかったけど話してた時間はめっちゃ楽しかったです。
あなたちゃんから手繋ごって言われた時はめっちゃ嬉しかったです。
あなたちゃん、好きです
付き合ってください
大橋和也
大橋和也
さっきのツーショで本当のこと言ってくれてありがとう。
あなたは可愛いし話しやすいし泣き虫さんだしとにかく最高です。
あなたといると俺は幸せになれます
好きです付き合ってください
(お願いします)
(なまえ)
あなた
和也くんお願いします/////
大橋和也
大橋和也
うそ!
(なまえ)
あなた
恭平、光成くんごめんなさい。でも友達として仲良くしてください
高橋恭平
高橋恭平
もち
檜山光成
檜山光成
うん(泣き)
大橋和也
大橋和也
あなた!ありがとう
(なまえ)
あなた
こちらこそ
(なまえ)
あなた
これからもよろしくお願いします
大橋和也
大橋和也
こちらこそ
(なまえ)
あなた
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
大橋和也
大橋和也
あれ?あなたから好きって言ってもらってない
(なまえ)
あなた
嫌だ言わないし
大橋和也
大橋和也
えーー
(なまえ)
あなた
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
(なまえ)
あなた
嘘!
(なまえ)
あなた
すき、だいすき
大橋和也
大橋和也
/////
大橋和也
大橋和也
可愛ええ
💖と💬待ってます

プリ小説オーディオドラマ