第20話

🧸♟️🎲 16最終話
67
2024/01/16 23:29



むかーし、昔、ある所に虚無と言われる女の子と清廉潔白と言われる男の子がいた。
2人はバス停で出逢い、
海で笑い合い、誓った
ですが、女の子は男の子と仲良くしすぎて、自分と不釣り合いなのではないかと考え、自己嫌悪に至った。
耐えられなくなった女の子は、ひとりで胸に包丁を刺し、自殺しようとしました。
ですが、そこへ男の子が現れ、女の子の包丁を自分の胸へ、そして、自分の包丁を女の子へ刺し、一緒に心中しました。
その後、2人は幽霊になり、またバス停で出逢い、海で笑い合い、誓った.
その後2人は学校へ行きました。ですが、ふたりが学校へ行こうとした日は2人の命日でした。
最初の方はもしかしたら、虐められてるのかな。と2人とも考えていましたが、2人はクラスメイトの言葉から、真実を知ってしまったのです。
真実を知った女の子は知らないふりをしていましたが、男の子は向き合うことを決めていて、自分も向き合うことを決めました。
そして、2人は抱きしめ合いました。そうすると体が突然光り出し、消えそうになっていました。
そんな中、2人はまた逢う事を約束し、2人は抱きしめ合いながら、空へ消えていきましたとさ
このお話がHappyENDか、BADENDか、TRUEENDか、もしくはMERRYBADENDかは貴方の想像におまかせします。
『誓って、笑って、また逢って』
            🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗
あとがき


















誓って、笑って、また逢って、を最後までご覧になってくださり、ありがとうございます!
以外に無理やりな完結になりましたが、これにて終わりとさせていただきます。
次の話で、アイコンをタップしたら出てくる
文字について説明させていただきます。
それでは、次のお話をお楽しみに~!
ばいしゃー!!

プリ小説オーディオドラマ