第83話

Dear北川拓実,黒田光輝
4,257
2020/06/09 22:16
北川拓実へ
歌上手拓実ちゃん!w まじで歌うまいよねw
前のカラオケ楽しかったね^^
また会ったら行こ!w そんときは,お互い上手になってるだろうねw
拓実は同期だし色々と相談乗ってくれたよね。
感謝でしかない。 尚大のこと拓実に頼んだ!w
将聖取られるのは悔しい(?)けど,まぁ拓実だから許すかww これから色々と頑張って!!
自信もって! Sing with confidence !! 和訳⇒自信もって歌って !!
宮坂あなたより
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
𝑇𝑎𝑘𝑣𝑚𝑖.𝐾
Sing with confidence … 泣
俺…歌もっっと上手になって,あなたと歌う…! 待っててね。あなた
黒田光輝へ
黒ちゃん! 前から思ってたんだけど,黒ちゃんって自分の見せ方上手だよね!
羨ましい! なんだろう。一つ一つが輝いてるって言うか!! そういうところ憧れる!
黒ちゃんは服の趣味とか同じだし,よく話しかけてきてくれたよね。 うちが少年忍者に入って,緊張してる時に黒ちゃんとしょまくんが真っ先に話しかけてきてくれたこと覚えてるよ!
覚えてくれてるかな?w アメリカに行くんだけどね,服黒ちゃんに似合うのあるなぁって思ったら送り付けるね!w You аre amazing !! ⇒君はすごいから
宮坂あなたより
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
𝑲𝑜𝑣𝑘𝑖.𝐾
…泣
あなた並じゃないよ、。
服待ってるからね。 あなたも頑張って、!

プリ小説オーディオドラマ