第5話

がくや
289
2018/03/14 10:11
「いよいよ、だね」
「緊張する」
「ここだよね?楽屋」
「うん、多分」
ガチャ
「ねぇ、ねぇ隣と繋がってるんだね」
「うん」
おい、誰だ?手越と浅倉ってやつ
知らねーって
なんであんなヤツがマイク持つんだよ
だよなー
「お前らの歌が下手だからだろーが」
は?
「ちょっと手越くん!やめなって」
誰だ?あいつ
「手越くん!あの人たちの中に今日一緒に歌う人いるんだよ?気まずくなっちゃうじゃん!」
「そっか、ヤバ」
「もうしょうがないけどさ」
悔しい。ダメだってわかってるのに手越くんの言葉でスッキリしてるわたしがいるのが悔しい。いつでも空気読んで来たのに。




「挨拶して!」
「はい‼︎」
「はやくはやく!こっち来て!手越くん!」
「うん、わかってる」
この人かー、今日一緒に歌う人
「増田貴久です」
増田くんか
「浅倉レイです。よろしくお願いします」
「手越祐也です」
先輩達のヒソヒソと話す声が聞こえた
あいつらか、さっきの
そうだな
もうなにやってんの!手越くん!
わたしまだなんか言われちゃうよ!





プリ小説オーディオドラマ