第101話

🩵
1,135
2024/06/14 11:59











青や水色のハートの形をした風船は 、私たちの周りをふわふわしている












日野「 男の子 … なんだ、 」














急激に不安になる














駿くんは前 、女の子がいいって言ってたと思うから …












確かに男の子は育てるのが難しいって聞くし 、











もし 、駿くんが嫌だったらどうしよう…










でもそんな不安吹き飛んでしまうくらい 、強い力で抱きしめられた











道枝「 あなた 、本当にありがとう … 」











私の顔を見た駿くんは心配するように「どうしたの、?」と聞いてきた













どうやら不安が顔に出過ぎていたみたい











日野「 駿くん前 、女の子の方がいいって言ってたから… 」











心配させまいと少し笑って見せた












道枝「 何言ってんの 、俺はあなたとの子なら男の子だろうが女の子だろうが嬉しいんだよ? 」










怒ったような拗ねたような口調で駿くんは続けた











道枝「 不安になること 、これからも沢山あると思う 。出産とか子育てとか 、大変だけど 俺 絶対に2人のこと守るから 」











優しくて 、頼りがいがあって 、安心できる彼は











もう完全にパパの顔になっていた











日野「 うん っ … 泣 」










道枝「 泣かんで〜笑 頑張ってこうな 」










日野「 うんっ、! 」











また改めて誓いを交わすように 、私たちはキスをした














叔父「 俺らに … 孫がぁぁっ 😭 」










叔母「 ちょっとお父さんしっかりしなさいなぁ笑😢 」












大橋(大号泣)











藤原「 あのご家族超えるのやめれる、?( 」











長尾「 にいちゃんたち11人子供産んでや! サッカーしたいから⚽️ 」











西畑「 あほ! 日野先生壊れてまうわ 」











大西「 男の子なら… メンズメイク教えなあかんなぁ 、」











高橋「 その子と沢山ゲームしたいっすね! 」











西畑「 … 収集つかへんな笑 」



























今日という日は 、私たちにとって とても最高な日になりました



















これからもよろしくね 、駿くん


















そして 、赤ちゃん 。
























next→











短くてごめんなさい🙏








次回! 数年後の未来編🫣!?











お楽しみに〜!










コメント、ハート、スポットライトやってくれてる人ありがとうございます💗































プリ小説オーディオドラマ