第3話

2.楽屋
534
2021/01/11 06:37
ライブ中、紙のせいで緊張が収まらずずっとソワソワしていた。



(思いっきり楽しもうと思ったんだけどな、でもこらから本人に会えるのか。。なんか嬉しいような嬉しくないような。)



まだ心の準備が整っていない。緊張で苦しいいっそこのまま時が止まってしまえば。でも会いたいな、下野さんに。
(いやだから、会えるんだって!)




ちなみに藍は、
「じゃ、下野さんとのラブラブな時間楽しんでこいよ!邪魔者はここで消えるね!ばいばい!」





と言って帰ってしまった。。。
(なんでそーなるんだよ!そこまで時間かからんし一緒にかえれるだろーがよぉー!)




「すぅー、っはぁー。。。よし!」
覚悟は出来た。いくぞ!
あなた「あの、すいません」
スタッフ「はい、どうかされましたか?」
あなた「この紙を渡されて、」
スタッフ「あぁー!下野さんから聞いてます!楽屋はこちらです!」





ニコニコとスタッフが楽屋まで誘導してくれる。




ドク ドク ドク ドク ドク





スタッフ「コンコン、 すみませーん!今よろしいでしょうか?落し物拾ってくれた方をお連れしました!」





ガチャ、





?「今下野さん色んな人のところ行ってるから居ないけど入ってぇー!」






!!!!!!?????






扉が開いて出てきたのは、下野さんではなく、、、、。






続く(^0^)/

プリ小説オーディオドラマ