第17話

推しについて語る()ぴくとさん編(?)
29
2021/01/11 12:46
ヌシ
ヌシ
はえー、やっぱしょっぴさん可愛(((
ガチの主 のれみ
いやぁ!!やっぱり、ぴくと・はうす
尊いぃ!!最高!まじ、最アンド高!!
レス君
レス君
いや、
こねさんの本名はうすじゃないから。
あれは仮名だよ、仮名。
ガチの主 のれみ
知ってる( ˙-˙ )
レス君
レス君
良かった(^^)
ヌシ
ヌシ
ね"〜!!しょっぴさんわぁ!?!!?
ガチの主 のれみ
あーそーなんだ
良かったね可愛いねーあははははは(棒)
ヌシ
ヌシ
テメ、ゴラァ
ガチの主 のれみ
いや、でも、現実言うと、
wrwrd!人気メンバーランキング
1位はゾムさんやからな?
Pくんさんは、その下やで
レス君
レス君
えっ、ゾムさん1位なの、、、?
ガチの主 のれみ
え?おん。
レス君
レス君
や、やったぁ!!
ガチの主 のれみ
グフッ(尊い)
ヌシ
ヌシ
いや、でも俺は諦めねぇ、、、しょ(((
ガチの主 のれみ
いや、やっぱりぴくとさんって、
ホンマ、完璧なお方やと思うわ〜
レス君
レス君
あー、確かに。
声もカッコよくて、、、
ガチの主 のれみ
歌も上手くて、、、
レス君
レス君
スタイルも良くて、、、
ガチの主 のれみ
動画も面白くて、、、
レス君
レス君
顔もカッコよくて、、、
ガチの主 のれみ
たまに出る無邪気な笑い方や発言も
可愛くて、、、
レス君
レス君
編集技術も高くて、、、
ガチの主 のれみ
滑舌の悪ささえも
笑いに変えることができる、、、
2人
もう、完璧な人物像やんけッ!!!!
ヌシ
ヌシ
(´・ω・`)
ガチの主 のれみ
良いっすわッ!!
めちゃくちゃ、良いっすわッ!!(満足)
レス君
レス君
あー^^良き良き^^
あー^^良き良き^^
ヌシ
ヌシ
(´・ω・`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


満足^^


推しって良いね👍


プリ小説オーディオドラマ