前の話
一覧へ
次の話

第1話

ちょいとその前に…。
23
2020/12/27 10:23




ヲタ文化と音楽は生命維持装置!


こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
作者の東雲逍遙しののめしょうようです。



たまにはこーゆーのも良いかなと思いまして、

この「東雲逍遙のお忍びトークルーム」を
開設させていただきました。




ここでは自分からの「今日の“ちょっとした”
あった事」をベラベラと喋り散らしたり、



時には皆様からの質問や、日頃溜まりに
溜まりまくった愚痴の数々を容赦なく吐き出して、是非ともスッキリとした明日を
迎えていただきたいなと思ってます!























というわけで、本日から早速トークを
始めていこう………と思いますが、
実は明日の方が今日よりも何倍も重要な
ご報告をしたいと考えておりますので、
是非ともよろしくお願いします!












以上、現場からでした!

また明日!お会いできることを祈ってます!




Peace!!




プリ小説オーディオドラマ